優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
あらためて
優理ちゃんお誕生日おめでとう!
今週は結局、朝の散歩1回(水曜日)しか付き合えずごめんね。
その代わりと言っちゃ~なんだけど
本日私の部屋と廊下を使って
音の出るおもちゃで20分ほど遊びました
私自身、今月から「テニス復帰」と言いながら天候に恵まれずまだ1回しか練習(試合)していない
つまりは体力がもたない
優理を相手におもちゃ蹴ったり、廊下を走ったり(3m)ピョンピョン飛んだり
優理の息が上がって一休みになるまで付き合ったような?
本当に出来てたか微妙ですが
明日は明け方☁☁☁もしかしたら今週2回目の朝散歩に行けるかなあ?
行けたら良いね!
台風さん来週明けにこちらに来るみたい
おコメ処では、収穫できないまま!雨にさらされて
お陰で1割米価上がってます。
本当にもうこれ以上日照時間が下がるのと
多雨は勘弁してほしいです。
お陰で、名犬50m走決勝の掲示ありましたが
夏から1度も出走無なので、「優理暖明家は大丈夫だよ」と言われていましたが
危ういような気がします。
そういった意味でも特に週末に雨は勘弁してくださいな!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.