FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
よく降りますね
強くなったり弱くなったりはありますが、よく降りますよね~!
昨日ドッグランで雨が降ってきた時のこと、
優理はボタボタ降る雨にパニックになったようで、捕まらなかったそうです。
ですから、考えるに雨(水)は嫌いなのではないかな?
麗王もそうだったけど雨降ってると外に散歩に行けないのは同じかな?
まあ優理は排泄が家の中でも出来るから良いけどね。
さて、写真の方ですが昨日に引き続いて洋服の試着しています。
麗王が亡くなった年のドッグカーニバルで掘り出し物でした。
18201
何かのキャラクターものの洋服です。そして、優理が持っている唯一フリルのついた洋服です。
18202
購入した時に知り合いのハスキー犬に着て貰い大きさを確かめました。
18203
まだ体重差があるので大きめだと思います。
18204
にょきっと伸びた腕はシッカリとしています。まだ大きくなると思います。
18205
頭に帽子をつけたらさあ出来上がり!
本人は相当嫌でしょうがないのですが
ミニーちゃんです。
18206
こちらは以前にも出しましたが、腕まくりをしなくては袖が引っかかってズッコケていた、プーさんのスタジャンです。
18207
今日は寒いからまだ良いようなものの、着せ替えられている優理にとっては疲れます。外でバシバシ遊んでる時よりも疲れてしまうみたいです。
18208
ビデオテープ棚に頭をつっこみ、左足でスライド本棚を押しながら寝ています。寝相が悪いのはママ似です。
18209
声をかけると頭を持ち上げて・・・やはり寝ました。

明日は、どうせ雨が残るみたいなのでSVH鴻巣で買い物(10%引きの券貰っているので)をして
明後日は、一度に多くの同族と遊びます(これまではビアンカ先生とウラル姉ちゃん、茶々丸兄ちゃん、タロウ兄ちゃん、ブラン兄ちゃんの組み合わせで遊んでいました)一度には本当に初めてです。
優理も丁度6ヶ月人間で言うと小学校入学の時期!より多くの友達を作るチャンスです。

雨はあがって欲しいが晴れるのは勘弁して欲しい
飼い主の私はすぐに皮膚科真っ赤になりますので(まあ長袖に長ズボンで参加)、気を付けたいと思います。

優理行きます(ガ○ダム・ア○ロ調で)WWW
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.