優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
疲れてても
優理も暖明も昨日の疲れからか私たちの食事時の遊びがない
優理は普段だったら「これ悪戯させたくなかったらおやつで釣ってみなよ」とかで
これ見よがしにおもちゃやゴミなどを持って見せびらかす
本日は、珍しいことに私の足を枕に寝ていた
暖明は長座布団の上に伸び伸びと寝ていた
「やっぱり疲れたのかねえ~?」と話してるのをしっかり聞き耳立てて
散歩前になると、おもちゃを一人で鳴らして遊んでた
が、いつもの迫力にはかけます。
シッカリ「元気なんだから」のアピール
まあまあ、我が家で一番スタミナ保有者は、優理だよ!
昨日の後遺症で、私は朝8時前に何とか起き上がれたくらい。
脱水は効きますね~❣
もうこれからは流石に猛暑日は無いだろうから来年までにもう少し
自分のスタミナつけるとか、どのくらいのスタミナがあるかとかを知るようにしたい。
7月から今回まで脱水1ヵ月に一度起してる様じゃあね~
10月からのテニス復活にまだ少し不安を残してるのが現実
シッカリと自分を観察して、少しでも不安な時は勇気を持ってお休みする
ぐらいじゃなくてはね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.