優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
久し振りに
曇った一日
これを有効に使わない手はない
と思っていたのですが、「11時に視察が入る」と昨日急に言われたので
何処かのドッグランに行けないばかりか朝の散歩にも同行できない
それならば・・・夕方の散歩に賭けましょう!と言うことで

358823


358824


358825

昨日同様後半の二時間お休みをいただいて早退
退勤時ふと仕事に熱中し過ぎて時間が3分前の所で気が付いたが
やはり、間に合わず5分ぐらい遅れる
約束は「17時に出発」だったので、隣町だったけどメールする。
返信は無!まっ、されても受け取れないので良いのかな?

358826


358827


358828

10分遅れで着いたら、優理が玄関で待っててくれた
急いで着替えて出発!
私との散歩が嬉しいのかグングン引っ張る優理
それに負けず劣らず追いつこうと必死の暖明
気合が入ると声出す暖明は本当に近所迷惑なんだろうなあ~!

359001


359002


359003

え~っとこの前の散歩は、お盆でママさんの実家に行く前に行ったのが最後
昨日良い子にしていたのだろうから、天気見て後10日余りの夏休み中も頑張りましょう!
来週23日か24日に休もうと思っていたら、23日行事のために早々と潰れました
これだからね~!
でもそれが仕事なんだから仕方がない事なんですよね~!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.