優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
ほんま、なつ~?
昨日の最高気温24℃
本日の最高気温23℃
明日の予想最高気温24℃
ええかげんにして~や!
確かにあまり暑くって~、も困りますがこんな気温では

358617


358618


358619

本日帰宅前に買物しようとスーパーに2軒寄った
他のお客さん私よりも薄着なのに平気な顔して買い物している
私はと言うと・ ・ ・ 「さ、寒い」と感じていた
いくら年を取って感覚が鈍くなったと言ってもねえ~
暑さに対する感覚だけでなく、寒さに対してもだと思われるのに

358620


358621


358622

寒さだけこんなに敏感に感じるとは異常ですね
そ~いや~、今朝の血圧測定久々最高が132となってた
その所為かな?じゃなくって~、寒くって最高血圧が上がったとも?
そして、今度の日曜日まで☂マークのオンパレ!
この長雨じゃあ~、葉物野菜高騰しないかな?

358623


358624


358801

気になって長期予報見たら、以前と変わらず9月から暑い予報
いや、少し変わってたとしたら、10月も平均よりも暑いって!
あと、この長雨で暖明がお外に出られないって嘆いてます
70%!いや80%以上外派な
本日なんかはまだ出て無いって

358802


358803


358804

サッサとあきらめて家の中でしなさいね。
明日は地区の盆踊り会
無料で生ビール飲み放題!焼きそば食べ放題!
生ビールばかりだと体に悪いから、何かちょっとしたおつまみと水持って行こうかな?
それにしても天気予報の一番良い所だけ見ても15時・18時・21時が☁

358805


358806


358807

蒸すのは嫌だけど、雨降らないようにしてくださいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.