優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
週の真ん中
水曜日
朝で止むと思っていたのに結局昼過ぎまで降っていた雨
お陰で、ムシムシする中「ポイント5倍デー」にもかかわらず
職場を飾る花も野菜苗も考えがまとまらずな~んにも買わなかった
出勤時の気温は25℃なんだけど湿度が80%近くあるために
乾燥していた30℃よりも体に応えます。
そんな中でも、ガーデニングは行います。

354001


354002


354003


354004


354005


354006


354007


354008


354009


354010


354011


354012


354013

夏休みまでに廃盆利用プランターもどきは第2期(これで終了)製造に着手
第1期の花苗植わってない5基にルドベキアタカオ4&段菊1移植
それから第2期の4個完成!させて時間いっぱいとなりました。
茄子1個収穫(合計2個)まだ苗が小さいので早めに実を取らなくては
実の方ばかりに栄養が行って枝が伸びませんから~!
結局作業は2時間本日出来ました。
発作は無いのでとりあえず良かったです。

354014


354015


354016


354017


354018


354019


354020


354021


354022


354023


354024


354025

それでも有給が余りそうなので、本日も2時間いただいて早めに帰りました。
明日こそは朝の散歩頑張りましょうね!
だけど暑くなると体に応えますのでほどほどにお願いします。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.