優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
急加速!?
先々週の金曜日、職場で(私じゃないけど)肉離れ→病院へ
先週の月曜日、(私じゃないけど)爪楊枝が指に突き刺さる→病院へ
そして本日15時、(私じゃないけど)追突されて➡病院へ
ただ、私も追突は2度ほど経験しているのですが、
当日はビックリしていて痛みなんか出てこなかった。
続いて17時原因は解りませんが、骨折したと言う報告受けた。
19時に運動していて、ボールを目で受けたとか・・・
こりゃ~、お祓いしたほうが良いんじゃない?

351001


351002


351003


351004


351005


351006


351007


351008


351009


351010


351011


351012

そう思いながら、いつにも増して
安全運転で帰ろうと思いました。
帰ってきて、何やら肩が痛い!
10歳ごろ、遊び?でサッカーやってて良く肩が脱臼していました。
その時は、近所に病院ではないけれど親切にしてくださるおじさんおばさんがいました。
ダラ~ンとして行くとスッとハメてくれるのです。
また、同じく膝の皿もよく移動していたので、マッサージに依ってちゃんとした位置に戻してくれてました。
今は太りすぎで膝が痛いのだけれどその頃はBMIが17.5と言う貧弱な者
好き嫌いが多く、食も細かった。

351013


351014


351015


351016


351017


351018


351019


351020


351021


351022


351023


351024

だから、小学校2年生の時に学校で柔道に関する映画を見た後
クラスメイトに投げ飛ばされた。暗い過去でした。
まあ今現在何とか過ごしてます。
車もそうですが、人生もゆっくり過ごしていきたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.