fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
72歳
人間年齢換算です。
本日雨で散歩できず残念でしたが
当の優理さんは、ママさんがお買い物から帰ってみると(;゚Д゚)
いつもはバリケンでお留守番なのに今回珍しくサークルです
「ペットシーツびりびり破いてた」と聞いたので
そりゃ~サークルの中に敷いていれば邪魔だから~!?

350601


350602


350603


350604


350605

ではなく、格子の間から手を伸ばして置いてあるシーツを引っ張り出して破いたんだってさ
それでなくても、雨の日はペットシーツの消耗が激しいのに、あ~あです。
ママさんの買い物は優理のお気に入りの音の出るおもちゃ通称”ぱんちゃん”
ボールのように丸くなってペイントがパンダなのです

350606


350607


350608


350609


350610

売り場を見失ってた私に対して、すぐさま突き当てるママさんはエライ!
毎回2個ずつしか置いてないので回数行って個数増やさないといけないんです。
目標 10個!
一度に置いてないのがミソです。購入が早いか壊すのが早いか?
何かにつけこれからも元気に過ごしてくださいね~!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.