優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
あっちっち~!でした
本日朝の散歩時、テニスのみなさん早練してなかったので少し寂しかったですね
「手を振って」挨拶してた少し恥ずかしい!とか言ってられません。
もしかしたら?治った時には?ですからね。

350001


350002


350003


350004


350005


350006


350007


350008

出勤時少し重たい空気が漂っていた。
勤務先に到着したら、いつもの車が無い
重たい空気の原因は、調理員さんが休んだことに有ったようです。
え~っと、前回厨房の中で仕事したのは?
昨年の9月に5日間ほど連続で
今日以上に暑い日だったような記憶があります。
自分が立てた計画書なのに結構もう一人の足引っ張ったんじゃないかな?
時間通りには提供が出来ましたがいまいちどころかいま三十ぐらい
続けて月曜日も休みだと連絡あったので次こそは半分のいま十五ぐらいに減らせるように
頑張りましょう!

350009


350010


350011


350012


350013


350014


350015


350016

仕事が思うようにできない時には、お腹も減らない
事務仕事の方が減るなんてことは、精神的な面でまいってるんでしょうね。
事務に戻って、一応血圧測定(久しぶり)131-85-96
脈拍が早いわりに血圧はそれほど下がってないので気分は悪くないから下げる薬も服用無
1時間後 114-75-80 まあまあの数値 いつもよりは早いけどね
更に1時間後 115-75-71 元に戻りました
脈拍が早くったって血圧がしっかりしてればそれほどでもないです~!
まあ気温が28℃まで上がって室内は32℃まで上がってたところで
火を使い調理してたんだから仕方のないことかな?

350020


350021


350022


350023


350017


350018


350019

ただし、私の場合訓練によって正常に戻るって~ことはありませんので
うまく付き合っていくしかないです。
明日は菅沼 夏の間の最遠方ドッグラン
こちらが真夏日の30℃(体感温度は32℃)の予報が出ていても
菅沼ではー10~-15℃ 着衣に気を付けて行ってきま~す。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.