優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
本当は
テニス辞めたくないです。
けど、もし練習中に発作が出て薬までたどり着けなかったらまた結局救急車
コーチにそして一緒に活動して下さってる皆様に迷惑かけます
と言う思いで退会しました。
病気だから仕方がない!
と仰って下さり、本日早めに練習を打ち切り食事会を開いてくださいました
急な日程だったのに12人中11人も来ていただけました
やっぱりこのメンバーの一員でよかったと思ってます
「回復したらまたよろしくお願いします」と言いながら確信はないけれど
優理暖明と一緒の散歩の時にでも手を振ってくださいね
今より少し遅めに出発したら、みんなの手が止まるかもしれませんが
元気に歩いてるところを見せたいと思います
長い間運動に付き合って下さってありがとうございました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.