優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
言葉が
うまく伝えられない
言葉が頭に浮かんでこない
本日、私の部署から2提案があって会議に初めて参加
一つ目は「・・・と言うことでおねがいします」
すぐさま終わったもののもう一つの説明に関して
トイメンに座っていた人が大きくうなづいてくれたのが良かったみたいで
6人への説明も無事に終わりました
それにしても今こうやってブログに入力しているときも結構
あっち~引っ掛かり、こっち~とっかかり、で入力する前に思ったことを半分も出せないでいる
文章を作るのが慣れる様にと不得手な作文している
数字の羅列だけなら良いんだけど!です。
まあこれらの行動が病気によるものだと思いたくありません
今の病気が発覚する10年以上も前から言葉の発声と文章の記録うっかりの連続ですから
うっかりしてイケナイものに関して、もっともっと注意力集中して頑張りましょう!
それにしても今週初めに真夏日だったのが本日急な北風で退勤時ひゃっこい風でブルブル震えてた
気温差が激しい季節の変わり目
まだまだインフルエンザのうわさも、そして実績もある埼玉ですので気を抜かないようにしましょうね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.