優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
うまくいかないね
本ブログ、日々アップするも画像の編集がついて行かず
先月のやっとこさ先週終わったから次は血圧測定記録を編集することにしましたら
つい2日前に3月分まで終わった
次は「目指せ!毎日1万歩」の活動量計の記録
そして、ついこの間始まった第2期特定保健指導の記録(第1期分も含めた目標設定表)も
片づけて行かなきゃ~(ou(工)u)ノ
そんなこんなをしているとまた画像の整理が遅れてしまいます。
今日現在の進行状況は・・・あれれ~な保健指導が2016年12月、
画像は何度も書きますが3月31日分
休日の活用をもっと有効にしたい!無理だろうなあ~!
今週末は、土曜日朝の散歩→優理暖明号のタイヤ&オイル交換→2回目の散歩→散歩用の靴更新
日曜日は、またまた名犬牧場で遊びます。
往復4時間、この時間が惜しい気もしますが、ただの散歩よりも
他のワンコとの遊びなどの交流の方も大事ですからね
ストレス貯めないように、たまには走りたいでしょうしね。
そのためにも私は自己管理頑張ります。
それにつけても1日24時間と言わずに30時間ぐらい欲しいなあ!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.