優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
あがったから良いけど
夕方から夜にかけての時刻にママさんからメールが入った
「優理暖明地方、今☂降ってます」って
いくら昨日「乾燥でいがらっぽい」って言ったけど
連続して降っても蒸し暑くなるだけ

346901


346902


346903


346904


346905


346906


346907


346908


346909


346910


346911


346912


346913

そう、本日とうとう真夏日です(発表は違うけど)31℃になってしまいました。
まだ4月なんだけど~
まだ来週末からGWに突入するんだけど~
勤務先ではこのメールが来て1時間後に外から入って来た人が
「な~んか、虫の声聞こえるけど」ってさ
1日でそれも午後からで春→夏→秋 まで駆け抜けたような感じ

346914


346915


346916


346917


346918


346919


346920


346921


346922


346923


346924


346925


346926


346927

退勤時はやっぱり羽織るもの持ってきて良かったな気温でした
明日も朝散歩頑張りましょう!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.