優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
乾燥酷い!
冬はもう過ぎてしまった
乾燥が続いてるのに加湿器が消えてしまった事務所
お陰かどうかわかりませんが、喉がいがらっぽい
とうとう私も花粉症?
じゃなくって~、本当にのどがカラカラになります
お医者さんから(私も優理も)水分補給しっかりとねと言われているから
水太りナ体質だって水分補給しっかりとしてますのに
夕方になってから雨が降り出した
恵みの雨になって下さい
ただし~、明日の朝早くに上がってくださいね
そうじゃないと優理も暖明も少しずつ体重が右肩上がり気味
だから、昨日だって普通なら軽く飛び越えられるネットに
顔から突っ込んで、何とか顔は抜けたものの両手が引っかかって
結局無事でよかったけど地面に顔から突っ込むような感じになってたからね
軽い運動を長く続けるのが良い事なんだよ
だから 1に散歩 2に散歩 3・4も散歩で5に散歩
走れないから~歩くしかない
継続は力なり!頑張りましょうね!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.