優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
7131交代?
昨日は夜まで優理が下痢していた
本日、午後になり仕事してるとメールが入った
「優理無事に元に戻りました」って、でもそれから1時間半後またメール
「暖明が下痢になりました」って・゚・(つД`)・゚・

339207


339208


339209


339210


339211

こりゃ~確実に本日の誕生日スペシャルメニュー無だね
まあ、優理が戻ったと言っても単発だから今朝の会話で「本日のメニュー延期」となってましたから~
お互いさまと言うことで
更に2時間後「優理本日涎が凄い」って一報入った
そりゃ~そうでしょう!そのぐらいの時間に夕飯食べるんだから~
それに本日誕生日メニューだと思ってるのだから仕方がないでしょ!

339201


339202


339203


339204


339205


339206

それにしても下痢だけでなく、涎まで優理と暖明と交代したような感じでした
何はともあれ暖明7歳の誕生日おめでとう!
これからも優理ともども元気に過ごしてくださいね
とりあえずは今回の下痢早く治しましょうね。





管理者にだけ表示を許可する


誕生日おめでとう
遅ればせながら、暖明ちゃん七歳の誕生日おめでとう~
お大事にしてください。
蓮ちち | URL | 2017/02/01/Wed 19:45 [編集]
Re: 誕生日おめでとう
☆☆蓮ちちさん☆☆
ありがとうございます。
本日何とか暖明も優理も元に戻ったようです。
ご心配おかけします。
3月に向けてトレーニング(遊び)頑張ります。
また遊んでくださいね~!
優理パパ | URL | 2017/02/02/Thu 00:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.