FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
茶々丸兄さんと遊んだよ Ⅲ
ここで、チラホラとニューファンの陰が見え隠れ致します。
15611
手前が優理、奥が茶々丸君、挟み撃ちで優理の尾はまだ巻いています

隣ではフレンチブルドッグのオフ会をやっていたようなので色々アナウンスが入る
それを不審に思い優理の落ち着きが無くなったので
15612
ママに抱えられてベンチの上からフェンスの向こうを見る
ポッコリお腹が可愛いやら恥ずかしいやらです。
15613
今度は自分で地面に立ってフェンス越しに見ていました。
足から頭まで一直線になっていますが、本当にこの体型で良いのかどうか判りません?
誰かの子どもがサモエドの着ぐるみを着て見ているかのようです。
15614
疲れてきたのでベンチに手をかけて見ています

15615
茶々丸君の形勢不利のため優理が割って入りました。

15616
何か世間話をしている仲の良い者同士に見えます

15617
お腹を擽られ変な顔の優理
15618
笑いすぎて尾に力が入らずダラ~んとなっています

15619
頭一つ分茶々丸君の方が高いかな?

15620
生まれるのが10ヶ月早い茶々丸君はいつも優勢ですね
15621
なにも茶々丸君はパパさんのところで格闘しなくってもと思います。

15622
この後笑っていて写せなかったのですが、二人とも出ようとしてるのですが、殆ど同時に動いているために椅子も甲羅のようにひっついて動き、転がして行きました。

さあいよいよニューファン隊が集合しました。
サモエド側は茶々丸君と優理の2人だけ!形勢不利!

如何なる事になりましたでしょうか?
次回に続く

スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.