FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
茶々丸兄さんと遊んだ Ⅱ
ここで、緊急速報が入って参りました。
今日11時頃自宅を出ようとした優理ちゃんのリードが突然はずれました。
慌てたパパさんは取りあえず優理ちゃんを車の中に確保し、原因究明にのりだしたところ、首輪とリードを繋いでいるフックの部分(のなか)
15601
が折れたようです。
それにしても昨日のソフトクレートの破壊と言い、今回のフックの金具が折れたと言い、凄い力ですね~!これで速報を終ります。

まあ、優理ちゃんにもパパさんにも怪我が無くって本当に良かったですね!そう言えば麗王の時にも1回フックを折った記憶があります。公園のイベントで「愛犬と共に○○」で子どもが動物にふれあう1企画として鶏や兎を囲ったところに気付いた麗王が思いっきり引っ張ってフックが折れました。その時は反動で飛んできたリードに残ったフックの残骸がパパの後頭部を直撃しました。回りからは笑われるわ、後頭部は痛いやらで大変な思いをしました。

さ~て、気を取り直してⅠからの続きの約30分間の始まりです。
15602
茶々丸兄ちゃんドラキュラみたい
15603
次は狼男
15604
次はフランケンシュタイン?じゃないみたいね
15605
ビーバーだぞ~
15606
じゃあお返しにねずみだじょ~
15607
二人ともおかしな顔だね
15608
外野が五月蠅いので他行きましょ

Ⅲに続く
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.