FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
ふと思ったこと
以前Nさんから誘われていたドッグランは6ヶ月以上の月齢が必要だと
優理の生まれたのは10月20日だから最短で4月20日
おお、この日は日曜日ではないか!
いきなり行って入れなかったら悔しいので明日にでも下見に行ってこようかな?
先週来てくれたタロウ兄さんもよく行くと聞いたし、茶々丸君ともよく遊んでるとか聞いたので
見てみたいな~!
予定としては、朝散歩に行き優理に朝食を食べさせて更に2時間後に出発
川越辺りで私達の昼食をとり、ドッグランに向かう。
下見を済ませた後は、地元のドッグランに帰って遊ぶ!
ある程度遊んだら帰って優理の遅い昼食午後11時頃に夕飯を食べさせる。っと言ったところかな?出来れば少し曇気味がいいんだけどね

さて、今日の写真は2年前の3月17日にドッグランプチでのタロウ君と麗王のツーショット
15401

15402

15403

15404

15405

住所も近いこの二人は、気が合うというか一緒の行動をします。
下の4枚の場合、麗王がワザワザタロウ君のところ行って仲良くしているところです。

今朝はいつもの散歩時間に歩道が乾いていなかったので散歩無しでした。
明日こそは運動を十分にさせないとね!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.