優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
9歳
おめでとうです。
もう立派なシニアなのに
大事大事にされなくっちゃ~なのに
暖明相変わらず「自己中」で優理に遊び仕掛けておいて
気分がすぐに変わって受け身になったらキレる
そんな暖明を構わず遊びに誘い、キレられても「そんなの関係ない」とばかりに襲い掛かる
かと思えば、散歩の途中で水飲むとき「ハイ、優理から先ね」と言われながらも
暖明来たら譲ってしまいます

328901


328902


328903


328904


328905


328906


328907


328908


328911

優しい優しいお母さん、優しい優しいお姉さん
この前暖明が調子を崩した時だって、嫌いな病院通い我慢していました
チャンと状況を判断して理解して行動のできる賢いこです。
夕方のお食事にはヒレステーキがトッピングされたそうな
それもしっかり暖明のにも乗っかってたそうな
食事開始で優理の場合、後に残しておくタイプ、つまりは一人っ子生活が2年以上あったからか?
暖明の場合、真っ先にステーキ食べてフードに移って一気に平らげた
やっぱり、実家(ブリーダーさんち)でも、我が家でも競争相手が必ずいるので真っ先に食べるタイプ
あまりの暖明の速さに気がついて優理もフードからステーキに移って行ったようだ
だけど「完食」したのは良いけど、ステーキの元の丑さんみたいに反芻し
二度美味しいステーキ味わったようだ

328909


328910


328912


328913


328914


328915


328916


328917


328918

これからも優しい優理さんでいてください
ただ、もうエリア親分は卒業しようね
みんなが慕ってくれるのはありがたいけど
自分を危険にさらしてまで過ごさないように私からのお願いです。





管理者にだけ表示を許可する


誕生日おめでとう!
遅ればせながら、優理ちゃん9歳の誕生日おめでとう!
また楽しい一年をお過ごしください。
なかなかお会いできませんが、蓮米元気にしてますよ。


我が家も、米が蓮に乗り怒られますが、すぐに逆切れします。
下の子に手をやいてますよ~

蓮ちち | URL | 2016/10/23/Sun 09:35 [編集]
~おへんじ~
☆☆蓮ちちさん☆☆
ありがとうございます。
また機会が合いましたらよろしくお願いします。

そうですね~、下は上の子の後姿を見て育つのではなく
上の子の前に立って目立って悪さし、具合が悪くなったら
上の子の陰に隠れて過ごします。
やられても怒れないんでしょうね~
蓮ちゃんも優理も優しいですからね~

気温が下がって良い季節になりましたので活発に動いてます。
優暖パパ | URL | 2016/10/23/Sun 20:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.