FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
よく考えたら
私が、このブログを始めたのは麗王が亡くなった翌年のつまりは去年の3月17日(麗王たちの誕生日)あっという間に1年が過ぎました。

現在、麗王の妹分の優理を迎えて生活をしています。私達家族の1日の流れは、

竜巻1
昨日のAMテニス教室での休憩時間に隣の多目的広場で発生した竜巻です。生まれて初めて目の当たりにしました。

平日朝は8時前後に家を出発し、約1時間の散歩を終えて家に帰り着き、それから私達も優理も朝食タイム。今のところ急ぎの用事もないのでそのまま家でのんびり過ごし、11:30頃出勤します。
私が出勤すると優理が外に連れ出せと五月蠅いので30分ぐらい散歩するそうです。
それからママは昼食タイム。そして、近所のドッグランに行き2時間前後遊ぶ。
帰路は中学校の前を通るコース、もしかしたら中学生に可愛がって貰えるかも?

竜巻2
不鮮明で申し訳ありませんが、土埃の動きまでシッカリと見えました。

そのあと、優理の昼食!暗くなってからはお出かけしません。
私は22時位に戻ってきて、玄関から上がる前に優理ちゃんチェックが入り、数分間撫でます。
その後は階段前でもう一撫でし着替えます。
あとはフリータイム
優理の夕飯は23時頃
そうしないと朝の散歩前にお腹がすきすぎて戻します。

竜巻3
地面の砂がないところに行くとす~っと消えてしまいました。

ママは就寝時間は0時~2時前、私は更にその2時間後ぐらいに寝ます。
平均睡眠時間は6時間弱と言ったところで、健康に良くありませんが仕方ありません。

まあ、優理が来てから100日を過ぎるあたりから朝の散歩をするようになりましたので、少し汗ばむぐらいです。あまり集中すると疲れて仕事どころではなくなりますので丁度いいと思います。
気持はさぼり気味なので、優理が顔を舐め回して起こそうとしたり、昨日は体落としで起こそうとしたりしています。

日々頑張って体重を軽減したいと思います。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.