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優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
やっぱり継続だね
本日 雨なので 朝の散歩 夕方の散歩とも中止です
そうなると 我が家のみんなが運動不足になります
だからと言って 
優理さんみたいに家の中ではしゃぎまわって 食べ物リバースは勘弁
暖明さんは 大人しく!というか昨日の疲れが残ってるようでおとなしくしている
時折 優理に付き合って ドッタンバッタンするけど続けられない
ママさんは 熱中症にご用心!じゃなくてこの梅雨の寒い中
冷たい水を一気にコップ3杯以上飲んだから お腹冷えたようです
このようなときも脱水が怖い!んだけどね~!懲りないね~!
で私は?いつものように凍らした麦茶2本 
2倍に薄めて凍らしたスポーツドリンク1本
炭酸水 1本持って職場に行きました
気温も 20℃に行ってないので凍らせたものはなかなか溶けず
炭酸水 ゴクゴクゴクッ!と90mlずつ飲む
本当は50ml位で口に含む程度で良いのだろうけどどうしても3回喉を鳴らす癖がある
他は 5回 7回など 奇数が好きなんで~
2回ぐらいだと飲んだ感覚無くて~
7回は 夜寝る前に飲む回数 これで約200ml
寝ているときに掻く汗の量を補給するため飲んでる
勿論晩酌の時などは お酒飲む前に200ml飲んでるので
胃が苦しくなるので 量を飲めないと言う経済的利点もあります
と話それちゃったです(まあ いつものこっちゃ(´∀`*;)ゞ)
結局 炭酸500mlと麦茶400ml 夕飯に出る牛乳と汁を職場で摂り帰宅

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散歩に行ってないし 職場で外の仕事できなかったので歩数行ってない
ヨシ!ここは目標の②「ツイスト運動 往復50回」を拡大解釈して30分くらい続けて行います
そうすれば 運動にもなりますし 
これやってると なんか腰の調子が良いんです
1回往復するのに2秒くらいかかりますから30分も続けると (ノ´▽`*)b☆
これも運動だと言うことで ③の「1日1万歩」にも貢献できます
継続は効果に現れ・・・ます

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もうすぐ折り返しの3ヶ月目 3月17日に始めたものだから今週末の17日一つの区切りです
体重ももう一息 目標下方修正できるように頑張りましょう!
が 食事は抜かないようにしませんとこれから暑い夏 乗り切れませんからね
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