FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
行って参りましたが・・・
職場のネットで秩父高原牧場の体験学習の記事を見つけて早速行って参りました。
この牧場で麗王はを散歩後に食べていたところです。
お腹の調子が悪い時でも、「食べに行く?」と言うと不思議に治っていました。
14301
先々週遊んでくれたイングリッシュセターがはじめの相手
お礼も含めて、優理のお披露目も兼ねて行こうと言うことになりドライブに
優理自体山道は初体験!酔っぱらわなければいいなという思いがありゆっくりいつもより更にゆっくりと登っていきました。
14302
ビーグルとシュナウザーが一緒に遊ぼうと誘いに来ていますお店が見えて愕然
ブラインドが閉まっている
張り紙には「12月~3月はお休みします」と書かれてあった。
14303
あまりの激しさにスゴスゴと退散していきました
土・日にはバター作り体験が出来るとかいてあっただけでの売店オープンとは書かれていなかったが、温かかったから大丈夫という心づもりが働いた!またまたやってしまいました。
懲りない性分ですね。
14304
見学だけでもとビーグルは近づいてきます仕方がないので山羊さんや羊さんに会いに登っていきました。
ホイホイと坂道を登っていく優理、リードに引っ張られて早足で登らせられる私
ノンビリと登ってくるママ
14305
シュナウザーが来てもお構いなし
山羊さんには目もくれず階段もスイスイと上っていく
何時降ったのか雪がまだ残っていた
一口二口優理は食べている。
14306

ドライブの時はあまり大量に水は飲ませませんので喉乾いてるから仕方がないのかも知れません。
帰り道でやっと山羊の触れ合い広場に近づいて行った
14307

大きな山羊さんが近づいてきてくれた、頭が禿げているのはもしかしてブツカリ稽古したせいかな?
そのうちに3頭の大人山羊(名前の付いた札を下げている)さんが、その後からは子どもの山羊(番号札をぶら下げている)さんが来ました。多勢(山羊)に無勢(優理)でとうとう吠えてしまいましたのでまさか山羊語を優理が話して居るとも思えないので退散しました。
14308

仕方がないのでなにもせずに山を降りてきました。
車載温度計は15℃、はあはあと息が粗い優理、喉が渇いてるし暑いし
何処かで水を調達せねば・・・、葱の産地の男衾産地直売場に行きお水をいただきました。
よく冷えていて美味しそう
14309

福寿草とマーガレットをGET!
何も買わないと悪いと言うことに加え、そろそろ家の庭も手入れする時間が出来るだろうと
14310

次は先週の日曜日に寄ったお花屋さん
麗王は代車に乗ってポーズを取って人気者でした、お店の人も覚えておいてくれているので入りやすい。ここでは芝桜・ポリアンサ・メラコ・ワックスフラワーを買いました。ワックスフラワーはもう少し部屋の中で過させないとイケナイかもです。
14311

時間を見計らっていかないとイケナイドッグラン。
土日祭日には小型犬が幅をきかしている
夕方から夜になると優理が遊べる子もチラホラと
14312

相手にスタミナさえ有ったら一頭だけで良い
優理に丁度いいサイズ(今は中型犬)
瞬発力のある子が望ましい(優理が頭を使って遊ぶ)
14313

小さな子に対して優理は飛びかかるのを止めさせないとイケナイ
14314

お兄さんお姉さん方どうぞ叱ってやって下さい
14315

今日は不完全燃焼のまま、フードを買って帰りました
14316

家に帰って記事を書いています。
14317

文章(国語)が苦手なので、上手く言葉が出ません。
14318
さあ次の相手が来ました、コーギーのハム君です

明日は今日よりも更に温かい予報が出ています。
と言うことは花粉の飛散も多いのでは・・・、花粉症の皆さんお大事に!

明日はコーギー編と優理のシャンプー後を予定しています。

ではまた
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.