fc2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
4回目で
とうとう優理&暖明のおやつが品切れになりました
なので優理&暖明が食べられないのにママさんや私がお茶するわけにもいかず
本日 お茶会なしにしました
その余勢をかって お昼ご飯も抜きにしたので
ドッグランに着いてからず~っとドッグランの中で過ごしました
「飛行犬」の撮影 をはじめから見させていただいたのと
所謂 デジイチ それもプロ仕様!も持たせていただきました
所有者と飛行犬撮影第1人者のM氏のポートレート撮影
あまり得意ではないけれどずっしり来る感触がやっぱり良いですね
だけど 優理&暖明 を撮影するには重すぎます
だから今までもそして今からも ず~っとレンズ付きカメラで行きます
そのレンズ付きカメラでも機能を全部使いきれてませんし
今年購入したものは一足飛びに良い物を買った(2年落ちで更新ラインよりも安かった)
重い(けどプロ仕様の半分以下)!手ぶれも少なくいい感じで今このカメラばっかり撮ってます
さあてカメラの話にそれまくりましたが ドッグランに戻って

312301

312302

312303

312304

312305

312306

312307

312308

312309

312310

312311

312312

312313

312314

312321

312322

312323

休憩を入れないために優理も暖明もだらだらと過ごし
私も昼寝2回ほど
日向は暑いけれどもここは天空の郷のドッグラン ドッグバケーションなので
吹き抜ける風は心地よい
ぼ~っと過ごしてるうちに閉店時間になりましたので
ボスのサビーネさんとえりこさんが見送ってくれたドッグバケーションを後にし下界に
すると気温計はぐんぐん上がり26℃に戻りました
やっぱり嬬恋は涼しいなあ~!

312315

312316

312317

312318

312319

312320

次回は2週間後の21日を予定しております
どうか ☔マーク付かないでくださいね~!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.