FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
4時間を
少しずつ 右足の調子が良くなってる が 完全ではない
優理と暖明と一緒の散歩
どちらも この前の病院での計測は1ヵ月前よりも体重減っていた
だけど不調な右足の所為?で優理の体重が重く感じる
昨日の洗剤事件は全く問題はなかった(今の所はだけど)
保健指導科からのメール届いた 今までの経過を一覧表にしてデータ添付して送るのかな?
と思っていたら 結果だけ3項目 ①現在の体重②第1目標達成率③第2目標達成率 なんか気抜けするね
とりあえず 1週間以内に返信すると言うことで ①番目の項目の関係で2日後に送りましょう
(できれば目標達成してからの方が良い)
さて 表題の「4時間を」ですが
今 来月の予定表を作成してます(もちろん仕事の方です)
先ず 資料を集めて一覧表にしてそれからピックアップして組んでいきます
資料作成の途中で夕食の時間になったので急いでデータ保存したつもりが
夕食食べて「さあて続きやろう!」と開けて見るとデータ全く更新されてません
おかしいな?前半部分は埋めていった表も組み替える前だしメモだって前のまま
そう!「保存」をクリックしたつもりが慌ててたために「保存しない」をクリックしたみたい
あ~あ 4時間が パア~です
ただ~ 一度編集したものを下書き用にプリントしていたのが幸いし
2時間かけて元に戻し パズルみたいに組み込むのを3/4まで進んだ
明日には 予定表を完成させて 回覧し管理職のOKを取らなくてはなりません
頑張りましょう!

310501

310502

310503

310504

310505

310506

310507

310508

310509

310510

310511

310512

310513

310514

310515

310516

本日「雷注意報」が発令されていましたが 職場では鳴らなかった
これで2日連続で予報外れ!と思ったら
帰宅途中で隣町から我が町へと移りつつあるときに道端が濡れてた
もしかして?とママさんに確かめたら「見事に雷なったよ、優理パニック起してたよ」だって
私が帰ってからはそんなそぶり見せないので
「ただいまでショウ おやつ」要求されました
投げてキャッチをほとんど外さない優理だけどキャッチ率4割じゃあ
動揺を隠せなかったんだろうね
明日の朝一は週一の歯科医 帰りには10日に一度の給油です
結構な距離乗るので いっぱい燃費伸びる様にエコ運転心がけましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.