FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
頑張っています
何を頑張っているのか?

朝やはり眠いのに散歩に付き合っている私です。
でも、私を誘いに来るママも
私が起きあがるのを見る迄は「私も眠い」と体全体で表現してくれている優理もエライ頑張っています。
13201
一人遊びもこなせます
自分の健康のためとか言いながら、3時ぐらいに寝て8時前後に起きて行ってます。
今日は燃せるゴミの日!昨日より少し遅めに出発したものの約1時間歩いてきました。
うっすらと汗をかく程度
洗濯物が多くなって嘆いているママを尻目にシッカリと着替えます。
13202
バーガーの形をしたオモチャを転がそうとしています
あと約1ヶ月すれば長期休業日にはいるため頑張らなくっちゃ~!
仕事に行き、お昼御飯を食べたら当然眠くなる
眠い目を擦りながら仕事に励む
夕飯を作って食べるとまた同じ現象が起きる
13203
自分で転がしたのに離れたと言って文句言ってます
優理はともかく、ママは+1時間ぐらいは寝ているが、優理の「おしっこ~」「水飲みたい~」「うんこ~」に敏感に反応しているので眠りは浅いはず。優理と共にお昼寝タイム取っていればいいのですが・・・
13204
結局自分が動いて取りに来ます
あっと一昨日のトイレと仲良しは予想通り、散歩に行って帰ってきたら喉が渇いたので、冷たい牛乳を一気飲みしたそうです。お腹弱いのだから、一気飲みしてはイケナイよ!牛乳は噛むようにして飲みましょう。
13205
行儀が悪いので手を使って食べましょう!

優理の体重が落ち着いてきたと言っても重いに変わりありません。
階段の上り下りを優理を抱っこしているママも頑張っています。
優理だって、ドッグランに行けば人にお腹撫でて欲しいと頑張っています。
またドッグランにいること一緒に喧嘩しないように遊ぶように頑張っています。
み~んな何かしら頑張っていますよね

今日も最後は麗王です。
13206

聞き分けの良い子と行っても、ここは駐車場ですから人や車の往来が激しいのでリードで繋いでいます。
私達の長男坊として頑張ってくれていました。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.