FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
行ってきました、子サモオフ会
 5月3日(木)快晴 紫外線量 非常に多い・・・と思う
 ここは、武蔵丘陵森林公園 前に2回麗王と来た事あり

 GW後半の始まりとあって通常40分のところが、変な交差点が混んでいて1時間チョイかかりました。
 ドッグランに一番近い北口。
 前2回は、麗王が引っ張ってくれたので割と楽だったのに
今回は居ない、出だしの急斜面はこんなにきつかったかなと思いつつ
15分ぐらいで到着!
 白い集団は見えなかったけれど、躊躇無く入っていきました。
 GRの4ヶ月の子犬を一撫でし、GR+FR+?を連れた飼い主が同じテーブルに相席を求めてきたので素直にOK!
 サモ軍団が来るまでの間をGRを撫でたりしていました。

 そして、サモ軍団の入場!
 初めはリードを付けていたが、すぐに同胎の兄弟が
同胎プロレス

 飼い主の皆さんもニコニコとしていました。
乱闘

 誰とでも仲良くくんずほぐれず状態!

 しばしの休憩!水飲みタイム!
休憩


 順番を守り、麗王みたいに「水命(みずいのち)」でなく大人しく飲んで居ました。

 すぐに、遊びの再開!「下になっても負けないぞ!」と反撃!
反撃


 何故か、水のそばで遊んでいるためにあっという間に白かったゆきちゃんが、チャモエドに変身!
変身


 少し、小柄でも負けていません。
乗っかり


 更には割と毛の少ない足をハグ!
足攻撃


 何処を見ているのか?目線の先には・・・
何処見てんの?


 なんだかんだと言っても同胎の子達だけでの記念写真!
同胎記念


 いつもいつも思うのですが、サモエドの集合写真を撮る時には大変!
 みんな思い思いの事を考え、自由気儘にあっちゃ行ったり後向いたり
はて?飼い主の後に隠れたり、みんな揃ってと言う写真がありません。
下の写真で写っていない人ごめんなさいm(_ _)m
集合写真


 以上で、午前の部は終ります。
 昼食休憩!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.