FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
雪の中の麗王
2006年2月27・28日裏磐梯に行きました。
12501


目的は勿論麗王に雪を見せること、雪の中で遊ぶこと
本当の目的は、あわよくば私がスキーでママは麗王とソリ遊び(ちびっ子ゲレンデで)をする事でしたが、高速道路上も高速道路を降りてからも雪はあるのですが、ノーマルタイヤでスイスイと行けてしまいました。予定より早く着いてしまい少し宿の辺りを散策しました。
雪の高さ(深さ)は1m弱

12502

スキーよりも麗王と遊ぶ方が楽しい我々は、時間を見計らって宿のドッグランに入れて頂きました。自分の背丈よりも積もった雪をみて気が引き締まったのか、寒いのか険しい顔立ちになっています。

12503

2月というとそこそこ夜が更けるのが遅くなる
が、昼間の気温に比べてやはり低い
回りに明かりがないだけに、青白く浮き出ている。

12504

お山のてっぺんから見下ろす麗王

12505

お山のてっぺんから見渡す麗王

まだまだ写真はありますが、今日はこの辺で終了します。
明日久々に1日休みが貰えていちご狩りに出かけようという事になっています。
ママ&優理は既に隣の部屋で寝ています。
どらいばーである私が一番睡眠を取らなくてはイケナイのに
一番の年寄りだから、睡眠時間が短い

明日は、優理の朝の散歩はありません。
食事を済ませて食休みをしゆっくりと出発します。

車の中でチャンとお留守番ができます事やら?

時間に余裕があったらドッグランで遊びましょう!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.