FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
やっとこさ
昨日の夜から「もういい加減につながないと勿体ない」と
無線ラン 使えるようにチャレンジ
パスワード? ”なし”って書いてあったのでそれを入力・・・失敗
それでは ディーラーさんからもらった書類に書いてある記号を入力してまたもや失敗
その下の段に書いてあるもの入力して やっぱり駄目
3度失敗すると警察に通報される(って銀行の暗証番号じゃああるまいし)(笑)
細かい文字を見るには老眼鏡が必要なので断念

291701
左見て

291702
正面向いたらまぶしかった

291703

291704
我儘な暖明 ディスク放さないのは珍しい

291705

291706

291707

291708

291709

291710

291711

291712
ホワイトハスキー 跳んでます

291713

291714

291715

291716

本日再チャレンジ 無線ランの情報 上から順番に入力
もう後がないと 本日の3番目に入力した文字がヒットした
やっと使える!と思ったのもつかの間説明書を読むには辺りが暗すぎて 読めない
寝床に持ち込むのも考えたのだけど それでは睡眠薬よりもよく効く!
また暇なときに情報更新しよう!
スポンサーサイト




トラックバック0 コメント0 page top





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.