FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
29日
 3連休の中日、王国へ行って来ました。

 麗王がいないので、プチに行かずに百友坊へ
 今日の目的
 ・ダーチャ母さんに会いに行く
 ・ラーナっ子2週間目
 ・王国スター誕生投票

 まずの目的ダーチャさん、何か目の上に眉毛のようなものがあります。

準備完了


 この前1日に来た時に、「今年は初めてです」と言ってました。ダーチャさんの活躍する場所は綺麗にそこが浚われていました。少し波が立っていますが、題して

≪逆さダーチャ≫
逆さダーチャ


 今ダーチャ母さんは、後輩の指導もしています。解りますか?指導されているのはカザフ父さんの子どもの○ランくんです。

用意完了

 写真では写せませんでしたが、この子の妹も一緒に指導助言を頂いていますし、そのお母さんも一緒に入っていました。
 暑いから仕方がないことですよね。エントランスの方にはプールがありますが、ここでは一番気持ちいいところかも知れませんから!?

 次にラーナっ子!
補助授乳中

 ラーナさんが、ご高齢のため補助乳を与えております。

 そして、王国スター誕生!
 サモエドではないのですが、どう見事でしょう!
ナイスキャッチ

 ディスクを始めて間もないのに、チャンとキャッチしています。

 ラーナさんは、見事に2次予選通過!決勝は行けないけど頑張って下さいね、勿論子育てもね。

 先ほども書いたのですが暑かったので、疲れてしまい百友坊のベンチで一休みと思っていたのですが、しっかり眠ってしまいました。どの位時間が経ったのでしょう?ウエストポーチをグイグイと押されて&顔を嘗められて、目が覚めました。なんと今まで川にいたダーチャさんが起こしに来てくれました。麗王でも数回しか味わったことの無いことです。
 私が起きるのを確認したら、そそくさと川に行き、また仕事をしていました。足の方が何か冷たいことに気が付くとそこにはしっかりダーチャの足跡が付いていました。またママに叱られます。

 少し涼しくなった頃、ダーチャさんは陸に上がり手(前足)の毛繕いをしていました。ああ、あ~やってやると奥までしみこまないのか!

後始末


 感心したのも・・・、また川に入っていました。まあ元気が何よりですよね。2週間後また来る時もよろしくお願いします。

 最後に2歳前の麗王を3枚貼り付けて終わりにします。

 ≪アスレティック犬≫
アスレチック犬


 ≪夕日に向かって≫
夕日に向かって


 ≪門松よろしく両耳に≫
ダブルリボン


 30日は何処にも行っていないので省略します。
 明日・明後日は仕事です。もしかして蒸し暑くなるかも?

 頑張りましゅ!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お邪魔しに来ましたよ~!
先日はママさんにウチの子達の面倒を見ていただきありがとうございました。
papaが一緒に来てくれなかったので モコの面倒と子どもたちの面倒、同時に見ることが出来ず 困っていたところだったので、本当に助かりました!

明日 3日のオフ会、papaさんが行く気になってくれました(^_^)v やったねっ!
(「行く」と言ってから場所を確認して 「げ~っ!遠いっ!」と怒ってましたが…)

またモコをモフってやってくださいね~!
あねご | URL | 2007/05/03/Thu 02:53 [編集]
~おへんじ~
☆★あねごさん★☆
 ようこそおいで下さいましてありがとうございます。

 ママも喜んでいましたよ。何せ家には子どもがいなくて姪っ子は会ったことがない。甥っ子は面白味がない二十歳過ぎ!話し相手になってもらってこちらこそありがとうございます。
麗王パパ | URL | 2007/05/04/Fri 10:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.