FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
茶モエドへの道
今日は午後地元での出張
午前中は余裕があったので降雪後初めてドッグランに行きました。
日当たり良好なドッグランなので雪はもう溶けてしまっているかなあと思いながら行ってみると予想に反してホテル室の前にまだ雪が残っている。

11001


その雪が溶けて流れていました。

11002

ぼ~っとしているのは気温が低いためなのかなあ?
やはり開店と同時にドッグランに行ったので、他に犬が居ない。
こりゃ~折角来たのに走らないかも?

11003

トンネルの上は乾いている。このトンネルの高さは約1mあります。

11004

一人でも走り回っている優理ちゃんなのでした。

11005

この時に、このドッグランの点検にお店のスタッフのお兄さんが確認していましたので、遊んで欲しそうです。

11006

雪の上でコースターン

11007

この写真を写した時までは、走り回っていたので足とお腹の部分が薄茶色くなっていましたが、次の写真までにな~んとトンネルの山の上からダイブしました。
その結果は

11008

着地したところを見た訳ではないのですが、着地した場所に行ってみて予想する体制は両肘と足で着地のショックを受け止めきれず、また滑った後があったので下あごまで打ち付けたようです。
ダイブしてからすぐに走ってトンネルの上に登ったので骨折や筋を痛めたりしなかったと思われます。本当に無茶苦茶します。

11009

これを見たママの一言「なにやってんの~!」と呆れかえってしまいました。

11010


11011

こういう風に痛みとか痺れが出ていない歩き方をしています。(ホッと一安心)

11012

それにしてもこのドロンコ汚れこりゃ~確実にお腹・足・首をシャンプーだね。
私が出張している間に頑張ってね、ママ!

11013

先ほど体重測定の結果、とうとう
14kgになりました。
4回食は今日まで明日から3回食に戻しますが、ドライフードをふやかしてあげているため、今まで使っていた食器から溢れてしまいます。
先週麗王の食器で最大の物を使い、与えたところ食べませんでしたので、今使っている食器との中間サイズを探してこなくてはいけませんねぇ~。

今度の3連休の最終日に優理は初トリミングに出しますので、その時なら優理と一緒に入店出来ないところでも入って探せるので食器を探してこようかな?

今日も先ほどまで雪がちらつき、明日も少し降るようなこと言っていました。
朝早くから活動なさる方、路面の凍結に注意し仕事に学業頑張って下さい。
それから、インフルエンザも流行っているので注意して下さい、と言いながら私も注意しなくてはと思います。

ではまた


スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.