FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
麗王~!
今朝急用が入り、ビアンカ大先生&ウラルお姉様宅の訪問は延期となりました。

急にまた麗王の顔が、姿が見たくなり登場して頂くことになりました。
撮影日は2006年2月12日 JH幸手店内と
              18日 ドッグランプチ(他1枚)です。

10601

店内で珍しくGPの女の子と会いました。麗王は挨拶が終っているので逃げ腰になっています。

10602

カートに乗ってお客さんサービス(?)です。頻繁にこういった光景がありました。大人しく大きな麗王は、売り場のアイドル的存在(かなりの親バカですが)でした。

10603

別の角度から、周囲の人を笑顔にしていました。

10604

正面から撮ると耳がほんのチョコッと出ているように見えます。しかし、耳が決して小さかった訳ではありませんから!

10605

記憶に間違えなければ麗王とパエルのツーショットを撮ろうとしている私に協力してくれているママです。右手で待て、左手でお座りの合図に(麗王は)していました。

10606

麗王「俺はどうせ座ってれば良いんだよね、フン」
数枚撮った中の一番二人が正面を向いた時になります

10607

麗王「よせやい、そんなに注目しないでくれよ」とテレテルみたいです。

10608

フェンス越しに他のお客さんに対してサモエド麗王の紹介と触れ合いタイムのためにお腹を見せています。

10609

麗王は何かを銜えている写真を私は気に入っていて何回も登場させています。
ホラな~んとなく微笑ましいでしょ!

10610

この日初めて犬用サングラスの正しい付け方を知りました。教えてくれたのは管理人さんのAさんです。

10611

リボンをはじめ、このサングラスも麗王は嫌がりませんでした。
まあ、嫌がったところでママにブーたれられるだけですから諦めてむしろ楽しんでいたようにも見受けられます。

10612

この写真を見れば麗王の耳も満更でなく大きいと感じませんか?

10613

右に写っているのがママなので何かの指示を与えて実行しようとした瞬間だと思います。

10614

目線がしたにあるので、落ち葉に反応して遊んでる姿だと思います。

10615

みなさんお許し下さい、いい訳なのですが他のお客さんがこの子をベンチの上に上げたまま去っていきましたので、用心しながら降ろしているところです(が、注意されなかったので数分間抱っこさせて頂きました)。

今日の写真はここまでです。
明日は今日買い物出来なかった優理の物を買いに出かけようと思っていますが、残念なことに雪の予報が出ています。3度目の正直で路面に積もってくれると買い物に行けなくなります。また、昨日書いたとおり優理の足はすりむけていて、外での雪遊びは出来ないので出来ましたらお天道様雪でなく雨に留めておいては頂けませんでしょうか?また優理の足が治った時に必要なところに降らせて頂けたらと思います。例えば橇場とか橇練習場とかにお願いします。

今日訪問出来なかったビアンカ大先生&ウラルお姉様宅の訪問は来週9日に変更しました。
翌10日はサモエド女子プロレス部の関東支部部長を優理のホームリング(北本 “DOG NEWS”)にお招きして指導していただきたい(時間はただいま調整中)となっています。
祝日の11日は10日に使用したドッグランに初トリミングして頂きます。

このところ、このドッグランで他の子達とドッタンバッタン遊びをし、更に自分から仰向けになってオモチャで遊んだりしていますから段々とチャモエドへの道を目指しているように見受けられます。ここまで来るとサモエドマジックも効きが弱くなり拭いたりブラッシングをしたぐらいでは取れなくなっているのでここら辺で綺麗な状態に戻しておきたいからです。

ではまた
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


優理ちゃんも茶モエド道まっしぐらですか?

ある程度トップコートが揃うまではサモエドマジックは期待出来ませんものね。
N | URL | 2008/02/02/Sat 23:09 [編集]
お披露目会は10日?
決定ですか?

10日だったらフォルテも参加できそうなのですが。。。。
優理ちゃんにもぜひご対面したいですね~。
もんち | URL | 2008/02/04/Mon 13:43 [編集]
~おへんじ~
☆★Nさん★☆
ようこそおいで下さいました。
そうなんですか~!?
ある程度蒸しタオルで拭いてみると落ちているみたいです。
コートが揃うのは何時になることでしょうね(苦笑)

☆★もんちさん★☆
ようこそおいで下さいました。
お披露目会というかたっくるしいものでなく、モコ部長&マネージャーさんがここしか空いていないのでお手合わせ頂けたらと思い設定致しました。
勿論フォルテ君大歓迎です。ただ貸し切りでないのでいろんな子が居ますけど地元でないとまだ優理は3回食(月・火は4回食)なのであまり遠出は出来ません。
ですから、私達のいつものドッグランにしました。
是非是非参加して頂けたら嬉しいです。
麗王パパ | URL | 2008/02/05/Tue 00:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.