FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
105日目
今日の優理は、いつもより遅い朝食を摂り

10501


ドッグランに行き駆け回って怪我をしました。
足の裏が何カ所かすりむけています。
肉球がまだ柔らかいので遊びすぎで耐えられなかったようです。

10502
<手で交互に押しながら口はチュッパチュッパ吸っている、お母さんのオッパイが恋しいのかな?>

消毒して成る可く歩かない。
勿論家の中はフリーですが外にあまり出さないようにする
散歩デビューしたてで自分のペースを掴んでないし
ママもあっけにとられてみている部分もある

10503
<足元にはファンヒーターが優理の方に向かって温かい空気を送り出してる>

Aフレームに登って降りるのに苦労していたとか
チワワの子をお腹と手で囲んで遊んだとか
フレンチの子に乗っかられたとか

10504
<寝ながらたまにコンセントの線の部分をモグモグと   あぶない>

毎日ドッグランで何があったかを聞いていると結構走り回っているようである
それがすりむけたからと言って動かずにじっとなんかしているはずがない、
う~んどうすればよいのでしょうか?

10505
<ママが買ってきてから気づいた、ウルトラマンのオモチャ!普通はバルタン星人とか買ってきて優理にやっつけさせるだろう>

そうだ、橇やギグの時に履く靴下のような物を履かせてみたらどうだろう?
でも、それが気になってすぐに囓って取られてしまうのでしょうね!

10507
<家の中でもドッグランに行っていてもよくこうして転がって一人遊びをするそうです>
10508
<えっ、誰か呼んだ~!もちろんあったり前じゃないの私って可愛いモン>

さて、明日はいよいよビアンカ大先生&ウラルお姉様に会いに行ってきます。
どうなることやら心配です
10506
<ヨロシクお願いします>
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.