FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
デビュー
今朝初めて公園に行く

10001


最初だったので運動公園まで車に乗って行きました(麗王との散歩ではよく使った手です)
多目的広場はサッカーの試合、野球場は少年野球、テニス場は休日のために満員御礼!

10002


多くの子供たちが居たので優理は嬉しそうに近寄っていくのだが、「こわい」と言って逃げられていた。

10003


朝の散歩で来ていたシー・ズーにご挨拶
シツコイ挨拶もサラッとして遊びそうにない
まあ怒られると嫌だなあと思っていたのでこのぐらいの方が良いかも!

10004


一時帰宅して排泄を済ませ(まだ外では出来ません)再び車に乗車し、出発
目的地は、優理も入れるイタリアンレストラン
給仕の人が大層麗王を可愛がってくれていたのと次の子が来てもよろしくされていたので行きました。

10005


残念ながら、今日は団体さんがいらっしゃるという事であまりかまって貰えませんでした。

10006


料理形式はバイキングでサラダバーとデザート食べ放題でワンちゃん用の食事もアリです。

10007


食事中パグの1.5歳の子が来たのでご挨拶しました。

10008


優理の食事はボイルした鶏肉と野菜の和え物・ミルク・クッキーです。
オヤツ程度に食べさせたのですが、ボイルした食べ物はみんな初めて食べる物
シッカリと野菜は残されました。

10009


食事終了して、次にCH蓮田に向かいカートにシート&ペットシーツを敷いたのですが、持っていったシーツはカートの半分位しか覆えず最初の1回はシーツの上に8cm位!
それに気づいたママはブーブー言いながら雑巾で拭いている。

10010


そして2回目3回目4回目のオシッコをしたところでママがキレてしまいましたので、優理も遠慮してその後はカートの上ではしませんでした。

10011


今日もカートは飛び降りず良い子していました。

10012


今日の最終目的地(優理にとって)は麗王がよく使っていたドッグラン!

10013


第1・2ドッグランを有するものですが、
行った時は丁度第2ドッグランでは愛犬の撮影会をしていましたので、入れるのは第1のみです。

10014


まず、スタッフの人たちにご挨拶し、爪切りを依頼してドッグランの月会員に入りました。

10015


爪切りの順番が来るまでドッグランに入り、リードを付けて先に遊んでいた子達にご挨拶!

10016


難なくクリアしたのでリードをはずす

10017


はじめは尻尾が下がっていたものの段々と巻尾が戻ってきましたところで爪切りに行きました

10018


爪切りが終って、また最初から挨拶する訳無いのでそのままドッグランに降ろしました。

10019


中にはチワワ軍団・コーギー小隊など途中からバーニーやBTも加わって犬たちは楽しそうに遊び回っていました。
肝心な優理は、麗王兄ちゃんよろしく人から人へ挨拶しまくり犬とは殆ど接触がない上に、ボールにじゃれる姿は「かわいい!まるで猫みたい」と言われるほど

10020


それでも最後には走り回って帰る頃には疲れ切っていました
切っていたのは疲ればかりでなく、肉球もすれてしまったのか血が滲んでいました。
最初から2時間はきつかったのかも知れません。ごめんな優理

10021


帰宅して遅い昼食を摂らせたら、爆睡していました
2時間後に復活しママが言った言葉は「このまま明日の朝まで寝てるんじゃ~なかったの?」です
いくら疲れていても食事は完食してグッスリ休んだのと若いので回復は早いみたいですね

10022


さあ、明日の朝も公園までの散歩と午後にはママにドッグランに連れて行って貰いなさいね、優理!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


おはよう~優理ちゃん!
上手にランで遊べたね。
もう少しで優理ちゃんに会えるのかな?
AJお兄ちゃんもハウィお姉ちゃんも
楽しみに待っていますよ~
まずはサモサモのしつこい洗礼を
受けなくちゃね!
それよりしつこいのがサモ飼いの
仔サモモフモフの方かな??
ベイビールウ・グランマ | URL | 2008/01/28/Mon 09:05 [編集]
レストランは桶川辺りの17号から少し入った所でしょうか?

良かったら2日はもろやまを貸切にしてますので、サモなれさせて上げて下さい。
N | URL | 2008/01/28/Mon 22:32 [編集]
~おへんじ~
☆★ベイビールウ・グランマさん★☆
AJお兄ちゃんハウィお姉ちゃんよろしくお願いします。
優理もサモエドですからシツコイですよ~、覚悟のほどよろしくお願いします。
飼い主さんたちの仔モフモフも大歓迎です。昨日も人から人へ渡り歩いていましたからね。

☆★Nさん★☆
え~っと、上尾の運動公園の西側になります。
2日は、ビアンカ大先生宅にご挨拶に行きますので残念ながら行けませんv-436
毛呂山は申し訳ないのですが、6ヶ月になった時に大手を振って入っていきたいので我慢します。お誘いありがとうございます。
麗王パパ | URL | 2008/01/29/Tue 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.