FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
終了
ママの頸椎捻挫から1週間
今日の治療で一区切り致しました。
先生に「痛みがなければ来なくて良いですよ」

優理との早朝車の中でのデートは終了となります。

順調すぎて恐いぐらいですが、先生も麗王ファンで優理もついでに撫でて頂き
ヤンチャ振りを施術中ママから聞いてリキ入れて治療に当たってくれたみたいです。

8804
<ちかくに私達がいれば一人遊びも苦にならないみたいです>

3連休の後の出勤という事で後追いされましたが、
「扶養家族が増えたのだからしっかり稼いでこなければ」と言い
仕事に行きました。

8803
<優理のお腹の方にファンヒーター、足元に私のPC机があります>

帰ってからは、私の部屋でママと優理と一緒に1時間ぐらい過ごし
優理の夕食時間になったので145g+御飯粒少々も完食

8802
<首輪の訓練中、やはり痒いみたいですが医者に着けるようにいわれているので>

今は隣に行って寝る準備をしています。
すぐに寝てくれればいいのですが・・・

8801
<勿論誰でも相手をしてくれれば嬉しそうにジャれています>
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ママさんの治療、一区切りついたのですね。
体を動かせるまでに回復したようで、安心しました。
でも、無理は禁物ですよ~。
私は長年パソコン業務に携わり、長時間同じ姿勢でパソコン作業をしていたせいで、首の骨が変形(直立の状態)してしまいました。
長時間同じ姿勢で作業をしていると、首の付け根あたりが凝って、頭痛がするんです。
昨日からそんな状態で、今は痛みがピークに達しています。(>_<。)
それなのに痛みを我慢して仕事したり、パソコン触ってるんだからアホですよね?
ママさんも気をつけてね。

麗王パパさん、今日も可愛い優理ちゃんをたくさん見せてくれてありがとうございます!
日に日に大きくなって、お姉さんになっていますね~。
私の我がままなリクエストにお応え下さって、うれしいです。
麗王君は、大きくてモフモフしていて、やっぱりカッコイイです。v-10
一緒に寝たら気持ちいいだろうなぁ。。。
おさぴ | URL | 2008/01/17/Thu 00:26 [編集]
~おへんじ~
☆★おさぴさん★☆
ご心配おかけしました。
一段落がついたものの、予断は出来ません。前後左右から襲ってくる優理が居るからです。
PCにず~っと向かって目標に向かって仕事に励んでいるのですね。お疲れさまです。
私も3度もムチウチを経験すると頸椎が緊張のあまり凝り固まってしまうのですよね。

寒さも厳しい折、お体を十分にいたわりながらKOROチャンを見せてくださいね。
麗王パパ | URL | 2008/01/17/Thu 00:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.