FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1日中雨
朝からズ~~~~~ッと雨
「雨雲の動き」をチェックしたら頭上には雲無いはずだったけど
地面はベチャベチャで散歩も出来ない

ん じゃ 仕方がないから 仕事早めに行って
溜まってる報告書やりましょうか!?

後2週間のうちに3種目
全部関連してると言えばそうなんだけど
市と県と県に報告するモノなんだって!

結局2時間あまりで基準のモノ出す資料を作成したのみ
あ~あ 本当に間に合うんだろうか?


さて、1日全部 家から一歩も出られなかった優理&暖明
土曜日 昼過ぎまで天気良くないけれど
早めのお昼食べて マッサージ講習会 個別マッサージが終わる頃には
雨が上がってて欲しいなあ
そうしたら、蛍の光 聞くまでの間
1時間位はランで遊べるんだけどなあ
と 名犬牧場のことです

245001

245002
ボール取ってきて

245003
さあゆっくり遊びましょう

245004
と思ったら 優理が来て
「ご苦労様」と言って取っていった

245005
優理 相手は赤ちゃんだぞ

そして、日曜日は久々になってしまった DV
あれだけ コン詰めたように行ってたのに
まっ、お天道様には敵いません 
優理のお腹の調子も今は平常保ってるのでケーキ食べられる
今回は、年間パスポート 絶対に買うぞ~!
月一で通えばおつりが来るんですものね~!

どうか新しく生まれた台風様
前線を南に引っ張っていっておくんなまし

あと2週間真夏日位は仕方がないけど
猛暑日になるのだけは勘弁して下さいね。
普通に朝の散歩だけはしたいですからね。
って、お願いだらけ
ダメだねえ~
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.