FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1月11日(84日目)
8414
<耳がシッカリと立っています>

今日で1週間が終ります。
残り1日でも気を抜かないようにして頑張りましょう。

8401
<雑巾はオモチャだと思っている優理>ママの首が痛々しい

昨日同様早くに接骨院に行く。
ただ違っていたのは昨日より早かったので、通学途中の高校生に優理が「やばいよ、やばいよ!」=「可愛い」と言われた、麗王を連れている時にも言われたことがあるので意味が分かる(親バカなんだろうなあ)。

8402


このところ、優理の体重測っていないのでどの位になっているだろう?
優理の排泄は1階の優理の部屋で、普段過ごしているのは2階の寝室!

8403
<こんな物でひっぱりっこするなよ>

まだ階段の上り下りは出来ない。
当然抱っこしての上り下り、8kg強の重さの物持ってこりゃ~良いトレーニングかも!
ただ、ポリネックの取れないママには苦痛ですが勤務時間中は頑張ってもらうしかないです。

8404
<口だけだと負けそうになるので右手で猫パンチ>

しかし、今日は共同購入でコープに荷物を取りに行く日!ネエ優理、30分ぐらい我慢してねと祈っていたが、これまた近くの犬友さんが偶然にも電話を入れてくれて「買い物する物何か無い?」といってくれたので、お願いしたらしい。

8405


8406


8407


飼い犬はコーギーです。麗王はコーギーの子達とよく遊んでいました。
優理の公園デビューの時の補助をお願いしたいと話しています。シッカリと訓練も受けていますし、何よりも自分よりしたの子達に優しいですから。

8408


サモ飼いの先輩の方からも、デビューするようになったらB&Uに会わせたいという、有難い連絡も入っていました。
こりゃ~、ドンドン予定が入っていくなあ!優理頑張って2回目のワクチンもクリアするんだぞ!

8409


明るい報告ばかりでなく、訃報も2件ありました。いずれも麗王関係のところから

8410


改めて思います、優理は元気が一番だと。
ヤンチャでも大食女王でも破壊魔でも、病気・怪我に注意しておくれと。

8411


明日から3連休、暦通りの休みが有難いとツクヅク思います。
土曜日も治療があるから、早く起こして下さいね、優理!

8412


予定では、ママのポリネックも取れるようです

8413
<ウ(右)インクの練習、なかなか上手くいきません>
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


おはようだワン!
ママさん、起き上がれるようになったんですね。
よかった、よかった~。(^o^)
でも、完治するまであまり無理せずお休み下さいね~。
と言っても、優理ちゃんの育児で休んでいる暇もないと思いますが。。。(^_^;)

優理ちゃんは真っ白で手足が長くて美人さんですよね~。
父ちゃんと一緒に優理ちゃんのお写真見ていて「可愛い~」「コロにそっくり~」「将来美人さん間違いない!」なんて言ってます。
お散歩デビューまでもう少しですね~。
今年は優理ちゃんといっぱいお出かけして下さいね。

あっ、麗王パパさん、時々麗王君のお写真も見せて下さいね。
狼のような麗王君、優しい表情の麗王君が大好きです。(*^o^*)
おさぴ | URL | 2008/01/14/Mon 09:18 [編集]
~おへんじ~
☆★おさぴさん★☆
おはようだWAN!
へっ、へっ、へ~っ!
そろそろお薬(麗王顔)が切れてくる頃だと思っていましたよ~!
1月13日の報告時に向けて編集はしてありますので、もう少しお待ち下さい。
最後の年に入っていますので、コロチャンのようにキリッとしてないですけどノンビリしたところが本質だったので見て下さいね。
麗王パパ | URL | 2008/01/14/Mon 09:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.