FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1月9日(82日目)
昨日の優理の体重は8.2kg順調に増加している。

8201


今朝も優理が目覚まし代わり!
2時間前なら余裕で優理の朝食だけでも食べさせてあげれたのに
この時間じゃ~優理の朝食は、ママの接骨院から戻ってきてからだよ

8202


接骨院は、駅前にある
8時台だと、まだ通勤や通学者が接骨院の前を自転車や徒歩で通っていく

8203


優理も麗王と同じく人間嫌いにならないように通勤通学で忙しく通り過ぎる人たちを見させるだけでも違ってくると思い、抱っこして10分弱立っていた。
体重が増えているのでそう長くは私が持たない

8204


疲れてきたので、優理と一緒に車に入り、最初は膝の上→私とクレートの間に寝ころぶ→クレートに入って寝る。どの状態にでも優理に触れていないと安心出来ないらしく落ち着かない。
この状態で私も仮眠は出来る。

8205


ママの治療が終って出てきて、先ずは私達が朝食をとる
帰宅してから、優理に朝食を摂らせる

8206


この日も出勤時間は11:15位、途中買い物して行かなくてはならなかったので早めに出る。

8207


休憩時間にメールチェック!
前の道でお向かいさんと斜向いさんが話していたそうだ
そう悪口!「1ヶ月にもなるのにずーっと五月蠅いのはね~」
「そうだね、せいぜい1週間だよね~」だそうである。

8208


ええっ?まだ1ヶ月経っていないし、殆ど車に慣らす為も兼ねて連れ出ていたのに置いていったのは、何回もないジャン

8209


ところで、ママさんが居たのだから、今日は全然啼かない・啼かせない!
こうなると不安材料は、金曜日PM3時頃のお買い物です。
浴室に閉じ込めておけば取りあえず排泄しても大丈夫とか
寝室や居間に入れておけば、道までに1つの部屋があるのでそうは伝わらないとか

8210


まあ金曜日まで訓練してみてダメだったらにしましょうと言うことになった。
帰宅しても自分の仕事がらみのことは全く行なわないで優理と遊んでばかりいました。

8211


それでも就寝は午前1時過ぎになりました。

8212


全く自分の家が改装工事していた時も犬が吠えていた時もこちらは近所だからと思って言わなかったのにと思う反面、両隣の人もそう思っているかと不安な夜でした。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.