優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1月13日 今年初 Tラン
一日 サブ~ございました

が、みんな元気に暴れまくりました
流石 北方犬
ボルゾイ 2(タキ君・ポケット君)
サモエド 4(蓮&米ちゃん、優理&暖明)

227801
2010年組+優理
優理は何時までもガキ大将!?

227802
ポケット君の身長差を考えない行動!

227803

227804

227805
タキ母さんがタキ君のために置いていたペットボトルなのに

227806
優理 得意になって持ち歩いてます

227807
やっとぼくの下に来たね!よし、よし

227808

227809

227810
変な集合写真
227811
ここに居ないのは暖明だけ
暖明はブランコの下で寝ていました
エネルギー切れが早いのは小さな時から変わってません

227812

227822

227821

227820

227819

227818

227817
勢いだけで立った暖明だけど勝てないですよね~ポケット君には

227816
優理が後ろに居れば強気になる暖明

227815

227813
器用にボールを抱えて居ます

227814
一番のお兄さん
一番優しいお兄さん

暖明が芝の根切り
蓮ちゃんの穴掘り

米ちゃんは優理に対して超下手

面白いですよ
写真に捉えられなかったのは残念ですが

蓮&米ちちさん ははさん
いつも美味しい物ありがとうございます

タキ母さん
今日も自由空間の提供
ありがとうございました 

これに懲りず またよろしくお願いします

PS 帰りの挨拶を交わしてるホンの2~3分の間
 優理&暖明を車に乗っけて居たとき
 僅かの時間だから優理に口輪せずにいたら
 やられてしまいました

 ただその残骸を見つけたときに 私は
「ほら、こんな状態でしたよ」と言って見せに行ったら
後ろでママさんが「今やった物だよ!」と・・・

付け替えて1週間しか経ってないのに
助手席の物を付け替えなくてはならなくなりました

はあ~、何時になったら落ち着くんだろうなあ???

シートカバーの補充もしておかないとイケナイ ですね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.