優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1月12日 またまた
2014年 2回目も「名犬牧場」になりました

この日はなんと言っても「50m走」の日

昨日いただいた優理&暖明の「無料入場券」を早速使わせていただきました

227701

227702

227703

227704

227705

今日の大型犬は・・・
シェパード 久々の参加
やたろうくんにこはるちゃんのハスキー
スタンダードプードル 2
そして優理&暖明

結局 38頭中
シェパード 1位
暖明が 3位
こはるちゃんが 4位
優理が 5位(4位との差 0.01秒)
やたろうくん 7位
と 結構上位を占めました
初めての参加?
スタンダードプードルは 15位 と 22位
次も是非参加の方をよろしくお願いします

227708
集合写真

227706

227707

227709

227710
表彰台の3チーム
おや?シェパードのレンデ君は 爪を引っかけてここには居ません

227711

227712

227713

227714

明日もドッグランが決まっているし
寒くなってきたので帰ることにしました

が 赤城の恵 で「寒い 寒い」と言いながら停車
この寒さでは 電源入れてなかったけれど
我が家の襲撃で スイッチON
「5分間待って!」と言われたのに
店先で 優理の「まだ!? ねえ、まだなの?」の声に
ソフトクリームではなく
溶けかけのジェラード状で出てきました

私は普段通り
ママさんはコーンに付いてる紙を取ろうとして
手を滑らせ ベンチコートに食べさせる始末

夕飯に使う野菜を買って帰りました


今後の予定
13日 Tラン
18日 鬼怒川
2月
2日 名犬 50m走
3日 ドッグバケーション
9日 鬼怒川 橇大会
が決まっています

勿論みんなの体調が整っていなければキャンセルをしますけどね





管理者にだけ表示を許可する


\(⌒日⌒)/
ノアちゃんの検査結果良性(だと思っていたけど)でよかったですね。
これで安心して、3月まで走りまくれますよ~。^^

50メートル走、3位と5位(ほぼ4位^^)凄いね~~♪
おめでとう。
あられ | URL | 2014/01/18/Sat 21:26 [編集]
~おへんじ~
☆☆あられさん☆☆
本当にありがとうございます。
これで競技にも熱が入ります。

手軽に楽しめる競技として参加させていただいております。
でも・・・いざ出走前になると
私が熱入りすぎて ドジってますけど

その分 優理&暖明が頑張ってくれますので
何時までも続けたいと思っています
優理暖明パパ | URL | 2014/01/18/Sat 22:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.