優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
1月11日 ドッグラン初め
なかなか 暖明の腫瘍診断が出ないと思っていたので
行けるとは思ってなかった

昨日 電話がかかってきて「良性です」と聞いたので
ではではと いつものドッグラン
傾斜地なので 優理のリハビリにも丁度良い

11日はWANWANDAY=無料券貰える
勿論 優理&暖明分
ママさん回数券 ¥500
私 コミュニティで ¥480
優理と暖明は 回数券で ¥2000/3(¥667)

突然だったので
洋服忘れる ママさん
既にママさんの実家に年始の挨拶行ったのだから良いかな?
いえいえ 白さは長持ちさせたいです
けど

227601

227602

227603

227604

227605

227606

227607

227608

227609

227610

227611

227612

227613

227614

227615

227616

227617

お昼にはジャージャーうどん(こはくパパのお勧め)
寒いときには 辛くってもからだが温まった方が良いですからね

後半 私のバッグに忍び込ませ(忘れてた)ていた洋服発見

227621

227622

227623

227624

227625

227627

227628

(写真には出ていないけれど)
暖明と同郷(ブリーダーさん一緒)のココナちゃん来てくれた
約3ヶ月ぶりだね
優理と暖明に弄ばれても平気 へっちゃら!
暖明の姪っ子に当たる
めげない性格!良い子だよ!

227626

227629

優理も暖明もまぶたが重くなったのでそろそろ退散かな?
疲れを残すようだったら
明日へ 悪影響になるから ここらでお開き

車に乗ってもグースカピー
いつものの前通っても無言だったね
いつも無言でも良いよ
少なくてもあと4ヶ月ぐらいはね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.