優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
連休最終日(1月5日)
12月30日 暖明の腫瘍が発見されてから落ち込む
あれから1週間
長いようで短い12連休も最終日

Uターンラッシュなどで何処へ行っても帰ってくるとき混んじゃあ
明日からの仕事に差し支える!と何処に行く予定もなし

まあ、とりあえず暖明の抗生剤はしっかりと飲まさなきゃ~
と朝ご飯後 チーズにくるんでハイどうぞ!

抗生剤は臭いがきついようでしっかり解ってしまったみたい
意志はしっかり主張し 飲み込んでくれない
再挑戦!何とか飲み込んでくれたようです
少し経って 散歩に出発

何処にも行かず・・・
運動不足にしちゃ~今度は優理の股関節のことが頭によぎる
多少足が痛くても 用事と雨でなければ散歩は行きます

227001

227002

227003

227004

227005
優理姉ちゃんの相手 ポチ君がしているから安心だね
227006

ほぼ1時間 天気が持つなら夕方もね
お昼はお休み最後だからパ~~~ッと・・・
ワンタン麺大盛り!餃子・チャーハン(体重維持もここまで食べては?)
優理&暖明はお留守番
昨日シートカバーやられたので
おニューは1週間車に馴染むように
チョイと待ってよ

227007
こはくちゃん ナイスキャッチ!

227008

227009

227010
ここのところ 堀はじめはいつも暖明

227011
優理はあとから横取りする

多少汚れてもシャンプー前だったから~
227012

ぶらっとかい○ずに寄ってみる
クルクル店内をまわりながらワゴン品を物色
棚やカーテンが置かれてるところで思わぬもの発見!
普通は「埃取りのハンディモップ」なんだけれど
私には優理・暖明のオモチャに見えた
音が出ないから興味示さないかも?
ならば ペットコーナーに持って行って
子犬・子猫にモップを振って見せたら凄く興味津々
よし!買っちゃえ!
種類は3種
オレンジのオレンジが付いてる黄色い物
みどりのスイカが付いてる緑色の物
真っ赤なリンゴが付いてる青色の物
いずれも販売価格がいくらだったか知りませんが
1個 ¥50 !
オモチャにしてすぐに壊したって惜しくないです
3種類を2パターンの計 6 個 も

持って帰って早速優理と暖明に試してみる
興味持ってくれました
けど 結局本来の使い方してます
一番におろしたのは黄色い物
埃付いたら目立つ!と言う理由です
優理&暖明は
家の中でもドタバタとよく遊んでますからね
埃凄いんです
コピー機の上 パソコンやテレビなど拭く物沢山!

22013

227014

227015
掘るのに一生懸命になってると

227016
逆 ツキノワグマ の出来上がり
おまけに 眉毛も描いてます

227017

227018

この12連休を振り返ってみて
ドッグランには2カ所(名犬牧場と毛呂山)
特にシャンプー後はゼロ
つまらないような感じ
まあ、優理&暖明の為に諭吉さん
私が2枚 ママさん○枚(独立採算制!?)
優理&暖明さえ満足してくれたら良いんだよね

明日から仕事です
先ずは研修から始まります
朝 7:30 には家でないと遅刻となります
朝の混雑 勘弁して下さいな!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.