優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
 生後66日目、なんと人間で言うと2歳で一人飛行機に乗って北海道から羽田に来ました。受取所に行くと壁の向こうから泣き声が聞こえており、すぐにママは解ったそうです。輸送用のバリケンから私達が用意したバリケンへと思いきや、早脱走し知らない小父さんの足元をグルグルと回っていました。でなんとか、捕まえて入れました。
 自家用車に乗って行けばもっと簡単に輸送が出来たかも知れない。が、私は都内を走るのは苦手で高速以外絶対に嫌だという事でバス・電車・モノレール・バスを乗り継いで行き帰りはその反対です。
 もう6年も前の話で、記憶が定かでないのですが、これから旅行に行こうとする人たちがいっぱい乗ったバスでは、「キャンキャン」啼く麗王を回りの人たちは嫌がりもせず話しかけてくれました。
 モノレールから電車に乗り換えたところで手荷物パスをして下さった駅員さんありがとうございました。このときに麗王の体重は7kgバリケン合わせて8kg以上あり大変でしたので、物凄くありがたかったです。
 一刻も早く自宅を目指すためにTAXIに乗り(その時私はバリケンを抱えて)無事帰宅出来ました。疲れた~!

 職場の人たちありがとうございます。仕事を休んでしまい申し訳ありません。また、帰宅まで無事だったのは、育てて下さったブリーダー様、ご一緒しても嫌な顔をしなかった同乗者の方々、ありがとうございました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こちらこそ初めまして、ひろこさん
 麗王ファイルとは名ばかりで、勢いで始めてしまったブログです。自分のブログの機能も解らずに書いております。
 6歳の誕生会を兄弟2匹と母犬で行ないその日に立ち上げたものです。
 参考になるかどうか解りませんがよろしくお願いします。
麗王パパ | URL | 2007/03/21/Wed 00:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.