優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
26~28日・・・
そろそろエンジンかけて追いつかないと
仕事が始まってしまってはなかなか書けなくなる
休日を貰っていてもこの調子では
正月の記事は成人の日(?)になるかも?

と言うことではしょります。

26日(木)初めてのアウトレットモール佐野
開店がどうせ10時以降だろうとタカくくって
朝の散歩済ませて行ってきました
広さはどのくらいあるか解りませんし
優理&暖明と入れる店の数も解りません
況してや優理も暖明も私達のどちらかが欠けても
五月蠅くなりますので
買い物を一人一人別々にな~んて出来ません
甘えん坊で困ります

ナビにドッグデプト佐野と入力して
一般道選択
軽いドライブコース
駐車場に入ってデプトを捜す
地理に二人共疎いのでまさか
優理や暖明に口頭で言っても解らないだろうから
案内図片手に 通りの中にある案内表示板を頼りにズンズン進む
やっと見つけて入店
今回の目的は 散歩用のリードです
今まで使っていた物は相当年季が入り
そろそろ千切れるのでは?
優理も暖明も体重軽いくせに引きはスゴイ
特に暖明はちょろちょろと瞬発力が
優理はグイグイと継続的に引っ張られると大変です

お気に入りを二セット買ってそのほかに
優理&暖明と一緒に入店出来る場所や食べ物屋さんがないかと
店員さんに聞いてみて ビックリ
ここ1店だけとか
それでは目的物が手に入ったので長居無用

お昼のためにうどん屋さんによって
帰り道すがら?にJH千代田店によって
帰宅しました

226001

226002

226003

226004

226005

226006

226007

226008

27日(金)テニス最終日
雨が朝まで残り9時からの早朝練習は断念
10時からの通常練習に励む
12時までなのだが
11時半頃ようやく優理&暖明の散歩でテニス場に来るママさん
今回の練習には軟式ボーイと硬式ガール共に中1だそうで
活気が溢れていた
短時間のテニスでも2時間で3時間分の動きが出来ました
11時半頃来たのは私が車で家まで送るって事
優理と暖明の為にテニス場を余分に1周追加
私達のお昼と買い物済ませて
夕方散歩でもう一度公園まで歩いてきました
なかなかドッグランに行けませんです

226009

226010

226011

226012

226013

226014

226015

28日(土)29日に今年最後の50m走がありますので
ドッグランなどで疲れさせるのは不味いかな?
と思って 
でも結局朝の散歩に夕方の散歩
それぞれ1時間ずつ歩いて優理&暖明は満足してくれました

226016

226017

226018

226019

226020

226021
こんなに綺麗な雪の所なのにこの顔は!?

穴掘りもサモエドの特徴?
226022

今後の予定は
29日 50m走
30日 6ヶ月ぶりのプロシャンプー
31日 プロシャンプー後なのでドッグランの予定なし
1日  ママさんの実家に
2日  お札の申込 と 実弟が来ます
3日  お札受取
4日・5日 帰省のUターンラッシュに巻き込まれないように過ごす

と言うことで2回のドッグランと言うことになります
あまりドッグラン行けなくてゴメンね
優理&暖明





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.