優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
25日毛呂山と~
1月26日以来の毛呂山に行ってきました

料金態型が変わり
暖明のヒートになり
プール犬口が増えて=地面も濡れるようになって
暑くなって
またまた暖明のヒートが来て
なかなか平日に行け無くって~
休暇が取れた この日になりました

平日とあって 車がない
冬休みと言っても 皆様はまだ仕事があるんですよね
と言うことで貸し切り状態

225901

225902

225903

225904
1時間が過ぎる頃
サルーキーとウイペットのペアが来ましたが
Bエリアに直行し
優理&暖明は遊べずじまい

それでもフェンスを挟んで何度か暖明が走りに挑戦していましたが
やはり そこはグループの違いがはっきりと出ました

でもよく頑張っていましたよ
偉かったね 暖明

225911

225912

225913

225914

225915

225916

225917

225918
隣の鶏さん 種類が増えたみたいだなあ

225919

225920
暖房化している 暖明抱っこ

225921

225922

225923

225924

1時間半後
毛呂山をあとにして
10日前に行ったバイキング会場に忘れ物を取りに行きました
ママさんスプレーを
私はおやつを
お互い忘れん坊で困りますね~

忘れ物を受け取るだけ!
のはずが、またまたバイキングしてきました
食欲の冬
優理&暖明は底なしです







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.