優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
随分久しぶり
結構降ってたね

だけど今日はドッグランにしっかり行きます

ネットで情報収集
特に貸し切り情報は見ておかないとね
近くまで行っても入れないと 優理も暖明も
五月蠅くなるからね

B エリア 2時間貸し切りだって
B エリアだったら良いさね

もう少し地面が乾くのを待って出発
途中 収穫祭をしていた 産直にひっかかってしまい時間ロス

それでも11時には到着出来そうだ

ドッグランが見えてきたら早速五月蠅く吠える
優理も暖明も
住宅街なら窓閉めて対応するけれど
回りは田んぼ窓全開で駐車スペースに
入って速度を落としたら 窓の外から優理の吠え声が聞こえる?
停車させて見てみると しっかり落っこちていた
おいおい、優理さん危ないでしょ!
とりあえず私も降りてもう一度優理には優理号に乗って貰う
もう窓は閉めていた

受付済ませて A エリア
フリーエリアになってるけど
オモチャなんかはイラナイよね

185701

185702

185703

185704

隣の鶏舎から鶏さんも日向ぼっこに出てきた
優理はこちらに釘付け

185705

185706

185707

朝ご飯を食べていない私たちはブランチ
前も食べたけど
私もママも生姜焼き
私が烏賊でママさん豚

そうそう、柿が豊作で無料で振る舞われていたのをしっかりデザート
子供の頃に戻って ズボンでゴシゴシ拭いてかぶりつく
凄く甘かったです
ご馳走様

ドッグランに戻ると 久々 シバちゃんお目見え
だけど パパさんママさん用事があると言って
1時間も居なかったです

185708

185709

185710

185711

185712

185713

185714

185715

でも、しっかり走って遊んでくれました
その後2時間ぐらい遊び

185716

185717

185718

満足して帰路につきました

さあて、今週末の23日から私は母の1周忌のため帰省します
24日にはこちらに戻って来ますが、25日にまた何処かのドッグランに
出没出来たらいいね

それまで しっかりと朝の散歩欠かせぬように
頑張りましょうね 





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【随分久しぶり】
結構降ってたねだけど今日はドッグランにしっかり行きますネットで情報収集特に貸し切り情報は見ておかな [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/24/Sat 11:00




Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.