FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
この寒いのに・・・
 水泳の様子を予告通り貼り付けます。

30-1

 入りたくないと言わんばかりに、女の子の後に隠れている麗王なのでした。

30-2

 顔つけていないし、余裕の泳ぎです。

30-3

 上手い子は、水が浸透していないので浮力があります。
 麗王と一緒に私もプールに入り、素肌まで水を浸透させていたので麗王にとってはエライ迷惑な話ですが、トリミングするにはシッカリと奥まで水を浸透させないとよく洗えないそうです。
 昔は頭髪のシャンプーする時に、二度洗いしたことがあります。理屈は同じかな?
 麗王を洗ってくれていたお店は二度洗いするそうです。より綺麗により白く出来上がります。

 今日は昨日よりも、夜の冷え込みが身にしみますので、じゃぶじゃぶ池の写真はここまでとします(本当はビデオで撮影したために見せられる物がない)。

30-4

 じゃぶじゃぶ池に入ったサモ達は、送風機で乾かしています。
 水にはいる時はその後、完全に清潔にしないと被れてしまうので、麗王は浸けませんでした。地元で、トリミングの朝に一番で冷やっこい水にはいるのが、麗王流です。

30-5

 現くまじパパの横をすり抜けて追い駆けっこしているくまじろう君と麗王です。

30-6

 横に寄り添うようにして一緒にいてくれた子はダ~レ?

30-8

 「ペットボトルの落とし物です。誰のでしょうか?」

30-9

 「場合によってはオモチャのように囓って壊して胃に収める子も居るのだから捨てないで下さいね~!」

30-7

 光の加減で茶モエドに見える麗王君なのでした。

 明日の朝は、9時頃家を出なくてはいけないので、今日は短いですが終ります。

 Good Night!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


今更ながら、こちらでは初めまして(^^;)

来年の夏からはプールを見つけないとですよ。

一応、茶々丸は頭から首の後ろは濡らさないで泳げるんです。

だから、泳いだ後は体と首から上の色が違っちゃいますけどね。
N | URL | 2007/12/01/Sat 17:16 [編集]
~おへんじ~
☆★Nさん★☆
 先日は、茶々丸君と思いっきり遊ばせて頂いてありがとうございます。
 確かにプール施設があるドッグラン等は少ないです。麗王の行っていたドッグランにはプールがありますが、1時間いくらの世界ですし、4m×4m位しかありません。深さは90cmと深いので人間も十分に泳げます(本当は泳いではいけないけど)
 7月のサモジャブのときは白夏君とアリーナちゃんの記憶が一番強く残っています(ごめんなさいね)そうですか、スイスイと泳げるとはよかったです。
 再来週のサモモフ会に折角誘って頂いたのに都合が悪くなってしまって申し訳ありません。これに懲りずにどしどし誘って下さいね。よろしくお願いします。
麗王パパ | URL | 2007/12/01/Sat 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.