FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
2005年10月2日第2部
 題名のつけようのない内容になっています。

 勉強不足から、アルバムの作り方も判りませんがまあ親バカ写真の数々を見て下さい。
 記憶も薄らいでいる中でのコメントなので、実際は違っていても仕方のないことと諦めましょう

29-1

 ドッグランの中で珍しく歩いている麗王です

29-2

 昨日に引続きハードルを跳んでいる様子です。
 画像が粗いのですが、シッカリとオヤツに釣られて飛んでいるのでダーチャっ子に間違いなし!

29-3

 後ろ姿で見てもシッカリと手も足も縮めて飛んでいます。Nice

29-4

 「ハードルの練習は疲れるなあ」と言わんばかりのだらしない顔です。
 ママは飛んでいないのかばてていません。

29-5

 わさわさと集まってきています。
 後ろ姿で判るようなら苦労はしませんが、大きさから見て第1子組だろうと思います。
 ただ、大きな子もサム君やライム君も来ていたので断言出来ません

29-6

 ココに写っている子達はみんな(四捨五入すれば)30kgです。
 一際大きく見えるのは、1歩前に居るからです。

29-7

 小さい犬の教育係の麗王
 少し大きくなると係は変更してタロウ君でした。
 シッカリと役割分担が出来ていました。

 が、”タロウ”と呼んだら麗王が来て、
 ”麗王”と呼んだらタロウ君が来ていた
 行動が似通っていた同胎の兄弟です。

29-8

 クゥちゃんと共同で教育しています。

29-9

 どうやって挨拶したらいいか迷っている二人です。
 喧嘩にはなりません

29-10

 後の方で呼ぶ声がしたのでそちらを振り返っています。
 足元の土が濃い色をしているのは、当然掘ったからです。

29-11

 集合写真を撮る準備のために、先ずはくまじろう君の位置を決めました。
 こうやってみても背筋をシャキ~ンと伸ばして姿勢が良いです。

29-12

 そろそろと集まり始めました。
 今度こそダーチャ&ダーチャっ子だけで撮るぞ~!オー!
 マーヤ曰く「お母さん少しは落ち着いたら?」
 ダーチャ「自由気儘が私の性分だよ、意見しないでおくれ」

29-13

 マーヤ「これで揃ったかしら?ママ・私・麗王・ハニーちゃん・くまじろう君・・・?あれ~もう一人足りないよ!」

29-14

 「ああ、来た来た、おっと違った、ハニーちゃんのお姉ちゃんのマロンちゃんだよ」

29-15

 「やっとタロウ君も来た、今日はこれで全員ね」
 「はいポーズ」

29-16

 マーヤ「あ~あ、疲れちゃったね」
 くまじろう「ボクなんか最初っからで一番疲れたよ~」
 ダーチャ「ご褒美くれる人は何処にいるの?」
 麗王「あ~~~あ」とオオアクビ
 タロウ「1抜けた~」
 ハニー「みんなだらしないよ、まだまだ若いから疲れ知らずよ」
 マロン「そんなに張り切ってないで楽な格好しましょうよ、ハニー」

 今日の所は、これにて終了致します。

 次回はじゃぶじゃぶ池での写真を貼り付けます。
 画像が更に粗いので全く見えないかもと心配しておりますが
 また、いらして下さいね。


 親バカぶりは次回も続くーーーーー!




 
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.