FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
11月18日午前の部
 昨日から、麗王の同胎ではないが、同じ父親・母親の兄弟のくまじろう君がやってくると言うことで急遽18日に王国行を決めました。
 生くまじろう君に会うのは、13ヶ月ぶりになります。

 くまじろう君一家は、昨日の大宴会も参加したそうですが、元気いっぱいでやって来ました。
 くまじろう君を少しでも多くモフリたいので、10時10分過ぎに王国ゲートを潜りました。
 すぐに、プチの方へ行き中を確認しましたが、くまじろう君の姿は無し。少し経ってからいつも綺麗なアル君登場!

アルシャルク1


 アル君と一緒にプチに入りました。
 少しするとサモエド界の重鎮ビアンカ君登場!後3週間で14歳を迎えます。
 今日は王国住人達の誕生日会!ビアンカ君もみんなに祝って貰おうと来てくれたそうです。
 それにしても名前通り、真っ白です。

ビアンカ1


サモズ1

 ビアンカ君に挨拶しに来たアル君と瑠璃ちゃんです。

遊び1

 瑠璃ちゃんは早速運動しに、コーギーに飛びかかっています。(画像が流れるほど早い動きです)

休憩1

 チョット休憩中も飼い主と”目と目で通じ合う”アイコンタクトは欠かせません。

挨拶1

 ここでくまじろう君登場!女の子からの挨拶をしっかりこなしています。

遊び2

 下の子の顔面に飛び膝蹴りが見事に炸裂しました。

遊び3

 女の子と楽しそうに駆け回っているくまじろう君です。

遊び4

 ほ~ら、追いついたよ!

遊び5

 次の瞬間には、飛び降りている。

遊び6

 ねえ、もっと遊ぼうよ!

茶々丸1

 次のお相手は、茶々丸君です。

ビアンカ2

 ビアンカ君のこの笑顔、素晴らしいです。

ウラル1

 ビアンカ君の妹分のウラルちゃんです。ニッコリ微笑んでくれました。

集合写真1

 日が陰ってはと、早めの集合写真です。

ダーチャ1

 集合写真を撮り終えた後、解散した時にくまじろう君の生みの母親のダーチャが来てくれました。ダーチャママは今日もお客さんが多いので、いつものパフォーマンスを一息入れに来てくれました。本当に仕事熱心なダーチャママには頭が下がる思いです。それにいつも笑顔での応対も素晴らしいことです。

ダーチャ2


記念写真1

 親子写真です。

集合写真2

 ダーチャママを入れての集合写真です。遠くにビアンカ君とウラルちゃんが居ます。
 我が道を行くダーチャ一族にあまり大人しくさせるのは無理です。

くまじママズ1

 くまじろう君の生みの親と育ての親の記念写真です。

挨拶2

 ビアンカ君のご長寿にあやかりたいと来月で1歳を向かえるフォルテ君がきました。
 このフォルテ君は、1日見た感じでは大きな子が好きみたいです。
 勿論女の子も好きですがね。

午前の部終了

 ということで、AJ君とも仲良く遊んでいます。

 先月来た時は、1日中百友坊で過しました。
 今回は1日中プチで過しました。サモオフ会ではないのですが、王国スタッフ犬も入れて全部で12頭集まりました。

 御陰様で、随分モフらせていただきました。

 次回は午後の部をお送りします。

 出演してくれたサモエドのみなさんありがとうございます。
 次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました
くまじろうの写真いっぱい!あいがとうございます~。
いいお天気で気持ちよかったですね。
くまじろうはプチに来てもあまり遊ばないのですが、、今回はかなり満喫していたようです。
気の合う子がいっぱいでよかった^^
くまじママ | URL | 2007/11/20/Tue 15:00 [編集]
~おへんじ~
☆★くまじままさん★☆
 あんなに元気にハシャギ回るくまじろう君も初めてでした。瑠璃ちゃんとガップリの四つに組んでみたり、走り回ったりで写真が追いつきませんでした。
 また落ち着いたら、おいで下さい。そして、呼んで下さいね。
麗王パパ | URL | 2007/11/21/Wed 00:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.