優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
寒さに注意
昼間やっと25℃を超える

が夜になると20℃を下回る

優理&暖明にとっては気持ち良いだろうなあ!
って感心するけど
まだまだ、窓全開では寝られません(と私は思う)

だけどママさんしっかり窓開けて
しっかり羽毛布団かけて寝ています
同じ部屋で寝ているのに
風邪の“か”の字も見えてきません

171201

171202

171203

171204

171205

171206

171207

171208

171209

171211

171212

171213

171214

171215

まあ、窓開けておいたら
今朝になって気付くと窓のサンのところに顎乗っけて
優理が寝ていました

私がその姿に気付いたと言うことに気がついたら
しっかりと良い姿勢に戻って
網戸越しにお外を見ていました
優理も暖明もお外を見るのが大好きです
外には登校前の小学生の声が聞こえてきてました

小学生の登校時間ってこんなに早いんだね
時計は7:30を表示

もうすぐZippei始まるね
今日は何処に行くんだろうね?

今年はいつになったら暑くなるんだろうね?

仕事中は暑くなったら困るんだけど
農作物に与える影響を考えるとそちらが心配です





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめtyaiました【寒さに注意】
昼間やっと25℃を超えるが夜になると20℃を下回る優理 [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/29/Fri 00:35




Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.