FC2ブログ
優理ライフ・暖明ライブ
麗王に出会ってからサモバカに、今は優理とドタバタの毎日。更に暖明まで加わって・・・
サンメドー ゴンドラ
 2005年9月12日 晴れ
 旅行二日目には、土地になれるせいか麗王の雨男ぶりも勢力を弱めます。

 今日は小高い丘の上に登ってみようと思います。と言っても散歩が嫌いな麗王と一緒に登るのは無謀だと言うことで、ゴンドラに乗せて頂きました。

 ゴンドラには、麗王と人間一人のみ・・・重量オーバーだそうです。麗王は見た目には50~60kgと判断されたみたいです。本当は、私達人間が2人とも乗るとそれだけで重量オーバーになるからです。私の体重=ママ+麗王の合計体重ですから
14-9

 高いところが苦手なママは縁から少し覗いています。
 それに習って、麗王も覗いています。

14-6

 ナントか無事に登れてほっと一息ついたところです。

14-7

 往復のチケットにこのソフトクリームの補助券が付いていましたので、良い子して待っている麗王チャンなのでした。

14-8

 ママも喉が渇いていたのかなかなかくれません

14-5

 今回は約2/3ずつ分けて食べました。
 ソフトクリームが無くなると途端に愛想が悪くなったので、今度はオヤツで釣って高いところから素晴らしい眺めを見せてあげました。

14-10

 写真が暗いのでよく分からないかも知れませんね。

 一度登ったら、当然降りなくてはいけません。
14-1

 登り同様帰りもママと麗王コンビで下がります。

14-2



14-3



14-4

 ママは気を紛らわせるために携帯を取りだしてメールを打ってきました。

14-12

 最後にゴンドラの駅から御茶屋さんまでの山道でポーズを取らせて写しました。

14-11

 くっきりとした白さが、より一層綺麗です。

 次回で、この旅も終了します。

 最後は、滝沢牧場でドッグランで遊んでいる麗王を報告します。

 それにしても今日は暑かったですね~!もうすぐ冬になるというのに気温も20℃を超えました。これで、夜は10℃前後まで下がるので、お風邪をお召しにならないように、長い時間外に出て仕事をなさる方々、調節出来る服装でお出かけ下さい。空気も乾燥していますから、一層注意して下さい。

 それでは、今日は早いのでこれから晩酌して少し早めに寝ます。

 おっと、忘れていました。

 レッズ がんばれ~!

 後輩に頼まれていたのをすっかり忘れていました

 目指せアジア1番チーム!
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 優理ライフ・暖明ライブ. all rights reserved.